こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVで…
NUMCW-#376278
NAMEmiki(・ω・)/
DATE2006/12/03 01:55
今MONSTERのDVDのCMやりましたね〜
すごい格好良かったです♪
葉浩志
私も今見ました!
かっこよかったですよね
DVD発売待ち遠しいです
CW-#376279 羽mi 2006/12/03 01:56
あれヤバ過ぎでしょ!カッコ良すぎですよ!
鳥肌が3回立ちました。
見過ごした人へプレビューを、、、

ドゥドゥドゥドゥドゥン、ドゥドゥドゥドゥドゥン!ヘ〜イ!→「B’zのライブジムへようこそ〜!」→(MONSTERイントロ最後のシャウト)イェェ〜イ、イエェ〜!!
CW-#376280 DEEP 2006/12/03 01:59
おお〜!やはりCM来ましたね。

めちゃくちゃカッコいいではないですか。

早くDVD見たいですね。
CW-#376281 nagacho 2006/12/03 02:00
観ました〜
観たあと思わずヤベ〜って言ってしまいました!!
CW-#376282 ピュア 2006/12/03 02:09
monsterってオープニングでしたっけ?
だとしたら、しょっぱなで「live gymにようこそ〜」
っていうのは珍いですね。

CW-#376286 爆衝動 2006/12/03 08:03
もう流れてるんですね。給料日前の大出費です・・・
CW-#376287 インプレ 2006/12/03 08:36
>>爆衝動さん
MONSTERは中盤ですよ。編集されてるんでしょう。

CM見逃したので来週は起きとこうと思います!!
CW-#376295 SO 2006/12/03 13:35
え〜・・まだ観れてないです・・皆さんの読んでるだけで興奮してしまいました★☆
すごく楽しみですね♪
CW-#376304 いな 2006/12/03 21:29
録画できました。
今回は何パターンあるのかな? 楽しみです(^^)
CW-#376305 クレイン 2006/12/03 22:10
今僕も見ました!!すごいかっこよかったです^^
CW-#376326 ESI 2006/12/04 19:12
結界師見てたらDVDのCMしてました〜
かっこよかったです☆
発売日が待ち遠しい!
CW-#376327 きょろ 2006/12/04 19:16
私も結界師の間のCMで観れました♪
待ち遠しいですね^^
CW-#376328 みかおる 2006/12/04 19:29
>きょろさん、みかおるさん

結界師の時のはどんなのでした?
上の方々がおっしゃっているものとは違う感じですか??
CW-#376330 よっすぃー 2006/12/04 19:36
私もついさっき見ました!!
かっこいいですよね〜いいなぁ♪
多分結界師のと上のは同じ??ですよね??
CW-#376331 おこじょ 2006/12/04 19:42
>よっすいーさん
おこじょさんのおっしゃる通り
↑で話題になっているものと同じだと思います〜。
ただ突然だったので記憶が定かではないです・・・
すみませんっ!
CW-#376336 みかおる 2006/12/04 20:11

>よっすいーさん
よっすぃーさんですね。
お名前が微妙に違ってましたm(_ _)m
CW-#376337 みかおる 2006/12/04 20:14
私はさっきコナン見てるときに見ましたぁ〜♪♪
めちゃくちゃかっこよかったです!!!感動っっ><
CW-#376339 NANA 2006/12/04 20:22
>おこじょさん、みかおるさん

教えて下さってありがとうございます。
CW-#376340 よっすぃー 2006/12/04 20:23
>よっすぃーさん
私はCDTVの方は見れてないのですが、DEEPさんが説明して下さってる内容と変わりなかった気がします。土曜日には寝ずに頑張って見てみます。
CW-#376344 きょろ 2006/12/04 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved