こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お疲れ様でした!
NUMCW-#376357
NAME明石家さんま
DATE2006/12/05 15:18
今年もB’ZはSPLASHが33万枚、衝動30万枚、ゆるぎが20万枚、モンスターが53万枚と中々良い数字を残したと思います。年末にはDVD…売れますね(笑い)ミスチルのしるしは初動35万枚・・・凄い(笑)今年はジャニーズの売上が凄かった為今年のビーズの売上シングル最高位は20位(splash)だったと思いますが、それでも今年は平均的に売上は良かったと思います!あとは年末にでるDVDをまだビーズを知らない人に見せることで100%アップすると思います!それにしても毎年こんなに売れるなんって凄いな!!
ビーズを一言で言うと「謙虚と努力」って感じですね!
葉浩志
ホントに今年は濃かったんじゃないでしょうか?活動内容が。
1年で「シングル3枚・アルバム1枚・ライブDVD」って・・・。今年は盛りだくさんでしたよね。

他のアーティストに関しては、ジャニーズがスゴクCD売り上げ多かったですよね。
ミスチルはいい曲出してましたし・・・。
年間売り上げはB'zにしてはちょっと低いかなぁとは思いますけど、今年は活動が最高でした!
CW-#376362 チャールズ 2006/12/05 19:05
今年からオリコンは12月まで集計するから、年間順位が低いのは仕方ないですね。
去年のbump,smap,exileに押されてますし、本当ならsplashが15位 衝動が19位 ゆるぎなが27位
位だったんですよね。
その証拠にサウンドスキャンではB'zは13位と18位に
いますからね。らいねんからもたのしみだ
CW-#376373 激烈SPLASH!!!!! 2006/12/05 23:01
間違えました。
新しいメールのところに、投稿しちゃいました。
すみません。
CW-#376392 みい 2006/12/06 12:22
今年はMステのAOA披露で男性ファンが多い印象
が残りました。
B'zのお二人がやりたいことをやればいいと思い
ます。
ミスチルと比べる必要はないと思います。
CW-#376395 mobby 2006/12/06 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved