こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういえば。
NUMCW-#376391
NAMEみい
DATE2006/12/06 12:20
こんにちは。
今、お昼の時間ですが、あんまりお腹、減ってなーい。(もう、そういう年に、なったのかなぁ?)

B`z、大躍進の年ですね。
私、今年で31歳になりますが、
高校の時から、ファンです。
初めて、B`zを観たのが、Mステの
バッド コミュミケーション。
すっごい衝撃的でした。
あれから苦節10数年。
これからも、ますます、期待しております。
葉浩志
管理人さん、完璧に荒らしですので、こいつのアクセス制限お願いします。
CW-#376410 ストライプスR 2006/12/06 21:32
アラシかどうか知りませんが、Mステではバッコミはやってません。
夜ヒットかヤマモリの時かJUST POP UPと間違ってませんか?

あと細かいようですが↑のも含めて、B`zやB,zではなくB'zです。
LOVE IS DEADの最初の通りで
B アポストロフィ(PCで出すにはShift+7) z です。
荒らすにしても、ファンを装うならアーティスト名は正確に書いてくださいね。
CW-#376411 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/12/06 21:43
スレ主のみいさんは、
下の#376357 お疲れ様でした! というスレに
レスしたかったようですが、
間違えて新規投稿されてしまったようです。

荒らしと決め付けるのはどうかと思いますが、
みいさんも間違えたのなら記事を削除するべきでしたね。
CW-#376414 比呂 2006/12/06 23:12
お忘れの方も多いのでしょうが、このスレ主は2週間くらい前に意味不明なスレを連立した張本人ですよ。
いろんな指摘を受けるとキレて、別ハンで暴言を吐いていた人です。
このところB’zファンを装った、おそらく「B’z worldヲチスレ」というえげつない場所からの流れ者が増殖しているようです。
板が不慣れなフリをしてホントのB’zファンを混乱させる悪質な愉快犯達です。
このスレの削除依頼は一応出しておきました。
CW-#376418 匿名 2006/12/07 00:12
匿名さん、ありがとうございます。

このスレ主が以前どのような発言をしていたか
全部把握したうえでの「荒し」と決め付けたまでです。
発言を削除しないところを見る限り、図星みたいですね。
CW-#376432 ストライプスR 2006/12/07 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved