こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ演奏決まったぁ!!
NUMCW-#376447
NAME新しい米
DATE2006/12/08 13:20
衝動ですって!!!
2曲いかないのかなぁ〜?楽しみです!
葉浩志
ご年始でもないのに。
でも、すっごいB`z、観たいから、すっごいうれしいです。でも、スペシャルだと、観たい歌手がなかなか
観れないからなぁ。
CW-#376449 みい 2006/12/08 14:02
衝動1曲だけか〜。
去年は確かOCEANといつメリの2曲でしたよね?
今年は34組で去年の37組より少ないから、もう1曲くらい追加しないですかね。
衝動がロック系だから明日また・・・あたりが^^
CW-#376450 サイ 2006/12/08 14:08
昔ながらのシンガーは、いいなぁ。
衝動、聴きたい!!!
実は、私の家は、電気屋なのですけど、
私が、今よりも3キロやせたら、
お店の品を譲ってくれる、と言うのです。
で、色々ありまして、最近の曲が聞けない。
正直言うと、プレーヤーがぶっこわれて
いるのです。
ラジオなら、あるのですけれどね。
CW-#376452 みい 2006/12/08 14:41
演奏曲は当日のお楽しみのほうがよかったなぁ…なんて(^^:)
CW-#376453 MY SAD LOVE 2006/12/08 15:13
やっぱり一曲じゃあ物足りない気が……バラード系も演奏してほしいですね〜無理でしょうけど。
CW-#376456 スピリット  2006/12/08 16:48
<MY SAD LOVE 2006>さんへ
演奏曲は当日より前にオフィシャルじゃないところで知る機会が多かったですよね…テレビ雑誌とか(10月の「ALL-OUT ATTACK」なんかそうです)。だから、今回はオフィシャルで早めに教えてくれたんじゃないかと私は思いました。いずれミュージックステーションのサイトで必ず発表になりますもん。
「衝動」、私はかなり嬉しいです!!
CW-#376460 なっちゃん 2006/12/08 17:22
衝動ですか〜私的にはMONSTERを期待していました。衝動でもあの爆発が見られそうですね
CW-#376464 7星 2006/12/08 17:58
なっちゃんさんへ

確かに、違うところからわかるよりオフィシャルで
わかった方が気持ちいいですよね。
私も衝動はかなり嬉しいです!一番お気に入りの曲です♪
CW-#376467 MY SAD LOVE 2006/12/08 18:16
衝動はMステでは演奏初めてですよね?
他番組見逃してたみたいでTVで見てないので
楽しみです
CW-#376473 mattchi 2006/12/08 19:51
MONSTER→衝動って流れを期待していたんだけど
1曲なんですね。
でも楽しみです。
CW-#376475 しおり 2006/12/08 20:26
しおりサンと同じく、その順序で来ると予想してたのに期待しすぎた…でも、こりゃいきなり特効がありそう!!go for itはLIVEみたく何小節もやってほし〜♪
CW-#376482 コリッペ 2006/12/08 21:17
今からでは遅いかもしれませんが・・・
MステHPで「MONSTER→衝動」でお願いします!メールをリクエストしてみました♪
やっぱり衝動がライブで聴きたい。
CW-#376483 しおり 2006/12/08 21:31
連投すみません
訂正
やっぱり衝動がライブで聴きたい、でなく
MONSTERも聴きたいのまちがいでした。
CW-#376484 しおり 2006/12/08 21:33
僕もMONSTER期待してたんですけど、やっぱりファンじゃない人の前でやると「ポカーン」なんですかね・・・残念。
正直、「ネテモサメテモ」と「衝動」でDVDの宣伝になるのかどうかは微妙だと思うのですが・・・。

「MONSTER」と「衝動&明日また〜」とか、もっと欲を言えば、「MONSTER」と「衝動&ultra soul(LIVE-GYM2006)」とかの方が良かったような・・・(前者が1億3000万人、後者がMSSL)。
まぁ「ネテモサメテモ」を「DVD宣伝」という目的でやったのかどうかもわからないので、どうこう言うことはできないんですけどね・・・。

個人的には「衝動〜(LIVE-GYM2006と同じつなぎでメドレー風に)愛のバクダン」を期待してます(笑)
CW-#376493 コナンマニア 2006/12/09 00:21
今回は43組も出るんですね。多すぎ・・・。
4時間ちょっとで43組だから単純に考えて1組の時間が6分。そこからオープニングとかCMとか引いたら、一組の時間ってかなり少ないですよね。
衝動とあと1曲期待してたけど、去年みたいにはいかないみたいですね。残念です^^;
CW-#376495 ophelia 2006/12/09 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved