こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年のLIVE-GYMについて
NUMCW-#376448
NAMELoose
DATE2006/12/08 13:22
まだ来年のB'zのLIVEは、どうなるんでしょうね?松本さんは会報の表紙のメッセージで、新作を楽しみにして下さいと書いてましたので、B'zとしてのリリースがあり、例年通りツアーがあると予想しているのですが。。。
葉浩志
どうなんでしょ?
思い返せば、松本さんが一度だけ年末のハワイの空港でインタビューを受けた時、
「いつもと一緒です、CD出して、ツアーをやって・・・」という内容のコメントでしたが、
その年は、TMGとenのツアーのソロ活動でした。
B'zとしての、シングルのリリースはありましたが。
来年は、どうなるか、年が明けたら、徐々にわかるだろうと思っています。
CW-#376457 まーぼう 2006/12/08 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved