こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#376497
NAME龍姫
DATE2006/12/09 04:10
「PATI PATI」
特集記事「冬休みみんなで観たいLIVE DVD」の中に、ライブDVD記事半ページありました。
イラストで紹介されてました。

「YOUNG GUITAR」
ライブDVD記事モノクロ約1/4ページ。
DVDの中からの写真も小さいですが3種載ってました。
葉浩志
龍姫さん、いつも情報ありがとうございます。
いよいよDVD発売に向けて、じわじわと掲載が始まりましたね。

DVDがらみではありませんが、雑誌繋がりということでスレをお借りします。
一つ前のOricon styleに年末恒例のアーティストが選ぶ「今年のナンバーワンCD」の記事がありました。

松本さん
KT Tunstall 「Black Horse & The Cherry Tree」
コメント→ロサンゼルス滞在中にテレビやラジオで聴いて。アコースティックなのにハードでロックしてるところが気に入りました。

稲葉さん
RED HOT CHILI PEPPERS

「Dani California」

コメント→ラジオで聴いたのがきっかけです。この曲は、ギターの音が素晴らしいです。みなさん、これを聴きながら、海に行きましょう。

いつも思うのですが、B'zのお二人はラジオをよく聴かれますよね。
CW-#376513 keiko 2006/12/09 18:10
こんにちは。
実は、私は、日立一校、茨城大学と、
結構な学歴を持っているのですが、
だから、診療内科へ通っているのです。
いわゆる、こぎれいな変なおばさんです。
歌なんか歌った日には、もう…。
CW-#376530 みい 2006/12/10 15:20
その診療内科に、音楽雑誌がおいてあるのです。
なんか、コアな情報が満載です。
でも、最近、B`zのことは、載ってないなぁ。

ちがうんだけど、
姉がB`zのファンクラブ、入っていてね、
B`zおたく。
CW-#376531 みい 2006/12/10 15:26
>みいさん

こちらの掲示板は、B'zに関する情報交換を目的とした掲示板です。
個人的な日記を書く板ではないですし、メルアド載せて、自分の個人情報を次々書き込むのは、何か他の目的があるように思われても仕方ありません。
どーしても自分の事を書きたいのでしたら、こちら(http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....)の雑談掲示板にて書き込んでください。

ただし、言葉はキャッチボールです。あなたが立てた(http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...)のスレのように、無反応では荒らし扱いされてしまいます。

まずB'zは「B`z」ではないと注意されたのですから、そこから直しましょう。

龍姫さん、スレから外れてしまってごめんなさい。
CW-#376534 keiko 2006/12/10 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved