こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラカラ
NUMCW-#376600
NAMEjinsei
DATE2006/12/12 01:45
異性の友達を、ひょっとしたら好きかも?って思う瞬間ありますよね?
でも長らく友達だったから、この想いはいったい何なのかよくわからず、好きと言えば好きみたいな。異性の友達と冗談言い合うと、どうしても普通のカップルみたいになってしまいますし…。

けっこう関係ないこと書いてると思われますが、B'zの曲にそういう場面を歌った曲が多いな、と。稲葉さんが実際そういう体験をしたのかはわかりませんが、誰でもこういう「はがゆい」想いはするもんなんだなぁ…って、ちょっと救われたように聴いています。
例えば、SAVE ME!?、KARA・KARA、砂の花びら、BABY MOON…。他にもけっこうありますよね!
今までよく歌詞の意味を考えずノっていましたが、今は心底感じてしまいます。
葉浩志
自分の場合はB'zのファンになった時にちょうどそんな感じで、好きと言えば・・・ではなくめっちゃ好き、な状態でした。
とは言え友情を捨てる勇気もなく・・・。

YOU&Iを聴いて、感情が抑えられなくなりそうで封印した覚えがあります(笑)
KARA・KARAとかもいいですが、意外とGIVE ME YOUR LOVEもきますよ。
時代の差を感じますが(笑)
CW-#376601 K53 2006/12/12 03:42
でも人を好きになるって日常のことじゃないですか?
別に抑えなくてもいと思いますよ。
CW-#376604 K 2006/12/12 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved