こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTER'S GARAGEのDVD
NUMCW-#376605
NAMEジュン
DATE2006/12/12 12:34
皆さんは、20日に発売されるDVD、どっちを最初に見ます?
ドキュメンタリーを見てライブを見るか?
ライブを見てドキュメンタリーを見るか?
葉浩志
そりゃぁライブでしょう!
ドキュメンタリー見ると、ライブネタが入っちゃいそうですからね。
CW-#376606 チャールズ 2006/12/12 12:51
僕は、
ライブを見て感動

ドキュメント見て感動&裏を知る

裏を知り、気にしながらライブDVDを再度見て、最初とは違う見方によってまた感動

という3度の感動を楽しみにしてます!
CW-#376608 TAKu 2006/12/12 14:37
私もTAKuさんと同じ方法で観たいと思います!
Typhoon No.15もそうやって観るといい感じですもんね☆
CW-#376617 MY SAD LOVE 2006/12/12 18:16
タイフーンはデイズオブプレジャーの方から見ました!デイズ〜の最後の映像がライブ本編につながってる感じだったので良かったです。

今回はどうしようかちょっと迷い中です。13日からはCD/DVDを一切聴かない「禁B'z」に入るので、ますます楽しみです(笑)
CW-#376618 コナンマニア 2006/12/12 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved