こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD・・
NUMCW-#376613
NAMEもも
DATE2006/12/12 17:57
MONSTERのDVDを買うんですが、あれってどこの会場で行われたライブを撮ったのかわかりますか〜??
知ってる方、教えてください!!
葉浩志
メイン収録は東京ドーム8月10日だと思います。
当日はアリーナのかなり前列で参加しましたが、他の日に比べて尋常じゃないカメラ台数でした。
ワイヤーカメラが入っていたのも10日のみでしたので、メインは間違いなく10日です。1回のワンステージで100万近くの使用料がかかるらしいので、一緒に参加した友人も「10日だね」と言っていました。
CW-#376622 taka 2006/12/12 20:45
10日かぁー!
takaさんは、写ってるかもしれませんね!
私は遠いバルコニー席だったから・・(笑)
あと1週間ですねー楽しみ!
CW-#376645 maach 2006/12/13 11:57
衝動とラブファントムは東京ドームだと
はっきり確認できますね。
映像で見るとやっぱりいいわ
CW-#376672 やな 2006/12/14 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved