こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】卒業式に 明日また陽が昇るならを
NUMCW-#376648
NAMEロンママ
DATE2006/12/13 17:09
まだまだ早いですが、卒業式やお別れ会に 明日また陽が昇るならを大合唱したら素敵だと思いませんか。私は学生じゃないので不可能ですが、該当する方は挑戦してもらいたいなあと勝手に思っています。
みなさんB'zの歌を合唱したことありますか あれば教えてください
葉浩志
わたしは卒業式は「ONE」が良いと思います。
CW-#376656 mana 2006/12/13 23:28
私もONEがいいとずっと思っています。
CW-#376662 灼熱への招待人 2006/12/14 10:43
いいですね〜。
「明日また陽が昇るなら」の前奏のピアノが卒業式っぽいです。あと湿っぽいというよりも次に進むぞ!みたいな曲調がいいですよね。
ライブでも「RUN」に変わる最後に歌ってほしいほどの名曲だと思います。

自分が卒業式に歌った曲は・・・・
覚えていない・・・あ〜残念!
でも歌いたかったのは「さよならなんかは言わせない」でした。
CW-#376664 最先端から 2006/12/14 12:00
中学の時、他のクラスが卒業式後に「さよならなんかは言わせない」を歌ってました。しんみりとした感じではなく、明るく歌ってたので凄く良い雰囲気でした。
CW-#376689 ビマ 2006/12/15 00:42
卒業式とかにB'z…儚い夢でした(笑)
自分の時は、恩師へのサプライズで「記念樹」
歌いました。
CW-#376741 アキレス 2006/12/16 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved