こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式に「恋歌」
NUMCW-#376770
NAMEよーろーしーく、4649
DATE2006/12/16 20:57
友人の結婚式で「恋歌」を弾こうと思うのですが、
喜んでくれるか心配してます。
松っちゃんのインストで、
オススメありましたらアドバイスお願いします。
葉浩志
そうですね、「恋歌」が最適かも?
「華」もいいかな。うーん、それ以前のソロの曲はどこか哀愁があるので、やっぱり前者2曲がいいと思いますよ。
CW-#376773 ろっきー 2006/12/16 23:56
まんまですが、自分のときにはハレルヤ使いたいなーと
思ったことがありました。
『恋歌』もすてきですよね!
CW-#376775 ほのん 2006/12/17 00:15
僕もいつか結婚式で「恋歌」を弾いてみたいと思ってマス! それで「GO FURTHER」、「LOVE PHANTOM」もいいかなぁ〜って思ってます!(笑)

ちなみに「よーろーしーく、」さんはお1人で演奏されるのですか?それともバンド形式でしょうか? 
ところで結婚式なのでギター一本で演奏する場合、他のパートの音はどうしたらいいか少し気になります!もしよかったらアドバイスお願いします!(よーろーしーく、さん横スレすいません!m(__)m)
CW-#376803 TOM 2006/12/17 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved