こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでもいいですが・・・
NUMCW-#376778
NAMEコナンマニア
DATE2006/12/17 00:57
凄いどうでもいいことだと思うんですけど何となく気になってしまいまして・・・。

今年のツアーでも日替わりで演奏された「ZERO」のことなんですが、僕は8月29日に参戦して会場内では聞けなかったんですが、27日に音漏れを聞きに行った時にはイントロで「オーサカァァ〜〜〜〜!!!!」って叫んでました。これって各会場でもやってたんですかね?
渚園でも「なぎさえぇ〜〜〜ん!」って叫んでたので。アレ聞いて会場外ながら鳥肌が立ってしまいました。

ごめんなさい・・・とてつもなくどうでもいいことなんですが・・・。
葉浩志
『今回のZEROの時』に、会場名を言ったかとのことでしょうか?
『今回のZEROの時』に言ったのかは、私は知りません。ですが、毎回会場名は叫んで居られます。
すみません。良く意味が解らない質問なんで;
CW-#376791 みき 2006/12/17 10:03
ZEROのイントロでのシャウトはどこでも
やってるんじゃない?
にしても、この画像認証って面倒くさいですね。
いつの間に付いたんでしょうか・・。
CW-#376838 た〜 2006/12/18 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved