こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギャンブラー
NUMCW-#376831
NAMEりゅう
DATE2006/12/18 08:51
パチンコの話ですが、最近歌手の台がよく発表されています。TRFとか美空ひばりとか・・・etc
僕としては少しB'zの台が出たらなーなんて期待しています。
0図柄のリーチでZEROの歌詞に合わせた演出だとか、ギリギリチョップリーチではチョップで図柄をそろるなど以外に面白そうな気がして、一人で勝手に考えています。
もしB'zの機種が出るとしたらどんな演出がいいですかね。
「ふざけんな!ギャンブルにB'zを使うな」とか「B'zを馬鹿にしてるのか」など様々に皆さんに怒られてしまいそうですが・・・そう思われた方ごめんなさい。
葉浩志
B'zは年齢層の幅が広いので、学生さんへの悪影響が出てしまいそうなので僕は辞めた方が良いと思いますね(^^;スロットとかは金に余裕のある人の道楽なんで。
CW-#376832 TAKu 2006/12/18 11:19
私もTAKuさんと同じ意見です。
なんだかパチンコやスロットのCMって観ていて
あまりよいイメージがないです。
(勝手な想像でごめんなさい)
B'zはCDやDVD,そしてLIVEで楽しみたいで〜す!
CW-#376833 178猫 2006/12/18 11:29
何となくですが歌手に関しては落ち目の人が多様されているイメージがあったりするので嫌です。
アニメとかのでもエヴァとかサラ金とか10年前ぐらいのが多いですよね。
あと全然かからない台に当たったりすると
B'z嫌いになっちゃいそうなので^^;
「くそ!稲葉MONSTERシャウトリーチ来たのに何で松本さんのギターの弦切れるねん!」みたいなw(これはイメージです)
安田美沙子とか好きだったんですけど何たらエンジェルって言うパチして負けてからは興味なくなったりしたんでありえなくは無いかとw
CW-#376837 た〜 2006/12/18 13:12
僕もそんな妄想してました。

LOVE PHANTOMリーチや愛ままリーチなど授業中暇な時に考えてました。

けどギャラや批判とうも考え結局勝手に断念しました(笑
CW-#376839 noro 2006/12/18 13:43
おもしろそうですね!!
「RUN」で「Let’s RUN  RUN for your Life」ってずっと続けばボーナス継続とか

CW-#376840 welcome 2006/12/18 15:40
パチンコ台出したら終わりだよ。
CW-#376844 mo 2006/12/18 21:39
パチンコ台になったらたぶんそのときはファンではないですね(苦笑)
まあやってる人はやりたいと思うかも知れませんが・・
CW-#376845 ろっきー 2006/12/18 21:48
妄想としては面白いですよね。
本人の顔を使うより、juiceのジャケのような
アニメB'zとかは可愛らしくて良いかも
知れませんね。

ただ、
松浦亜弥だったかがパチスロの台に
なったらしく(いつだったか)CMしていて、
見た時「あちゃー」て思いました。
現役で活躍してるアーティストがなるのは
如何なものかって感じがしちゃいます。
CW-#376852 アキレス 2006/12/19 00:44
私も、同じこと考えてました。
プレイ中に、HOME E−styleが流れたら特確に入るとか。リーチ予告で「B’zのLIVE−GYMにようこそ!!」が流れるとプレミアだったりとか・・・妄想が止まりません。
CW-#376874 NOL 2006/12/20 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved