こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】面接前の応援ソング!
NUMCW-#376863
NAMEリアム
DATE2006/12/19 23:46
突然ですが、明後日僕はある会社の採用面接を受けに福岡に行ってきます!もぉ〜今から緊張で心臓がドキドキ状態です。まじでてんぱってます!!面接前のこんな時ってB'zの何を聞いたらいいと思いますか?
葉浩志
MOVE!! MOVE ON MOVE ON !!!!!!!
CW-#376864 3 2006/12/20 00:02
ギリギリchopはどうでしょう?
CW-#376865 ぴるくる 2006/12/20 00:41
ミエナイチカラ

「リアムさんなら大丈夫!僕が保障します」
稲葉さんならきっとそう言ってくれますよ!
頑張ってください!
CW-#376866 TV 2006/12/20 00:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#376867 KEI 2006/12/20 00:43
就活中にちょうどurtla soulが発売されて、面接の前にはよく聴いてました。今でもテンションあげたいときによく聴くし、面接前にはおススメですよ。
あとは、F.E.A.Rもいいかな。
ちっちゃくぶるぶる震えるくらいならあばれろよ〜♪ってね(笑)
CW-#376868 KEI 2006/12/20 00:47
×保障
○保証
でした。
すみません。
CW-#376870 TV 2006/12/20 01:35
うん、FRIENDS3さんと同じくMOVE!!!
がんばれよー!!!!! 
CW-#376872 atiko 2006/12/20 10:00
Do meはどうでしょう?
これを聴くと、B’zが自分を応援してくれてる!
という気になりますよ☆

頑張ってくださいね!!
CW-#376873 れいもんど 2006/12/20 11:03
面接行ってきました〜!
直前までiPodで皆さんから教えてくれた曲をボリュームMAXで聞いていたのですが“MOVE”が一番自分に力と勇気を与えてくれました。
「がむしゃらな日々は報われる〜」の部分が妙に背中を押してくれて、お陰で面接はバッチリでした!
ぴるくるサン、TVさん、KEIさん、れいもんどサン、atikoさん、FRIENDS 3さんどうもありがとうございました!!!
P.S 一般常識の試験で「今の内閣総理大臣の名前は?」という問に、何を思ったのか「竹中」と書いてしまいました(とほほ)。最悪だぁ〜(涙)

CW-#376984 リアム 2006/12/22 14:30
おつかれ!!! 総理大臣の名前…(笑)
とほほだねぇ(^-^;) でもよかったね、緊張に負けることなく自分を出せたみたいで☆ 松本さんの曲に稲葉さんの歌詞。最高だね♪♪
CW-#377069 atiko 2006/12/23 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved