こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステーションスーパーライブ2006
NUMCW-#376869
NAME玲玲
DATE2006/12/20 00:58
どうもはじめまして。B'zファン歴15年にしてついに運が向き、今年のスーパーライブの当選ハガキが来ました。個人的には衝動はエンディングフレーズがループするライブバージョンで特効バンバンと期待してますが、ハガキと座席指定券を交換するタイミングって早いほうが良い席だったりするのでしょうか?よく昔は水曜の夜から並んでいた人がいたとかいないとか。ハガキに書いてある番号はあまり意味がないのでしょうか?明日事務局に問い合わせてみようと思ってますが、どうしても待ち合わせ時間の関係上、今晩中に知って地方の友達に通達したいので、前回当選した方がいましたら、教えて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
葉浩志
葉書に書いてある番号がなんだかはわかりませんが、アーティストごとに席枠がある程度決まっています。前回B'zは3箇所くらいにばらけていました。早く並んだから一番前の席になるということは、ありません。当然のことながら、テレビ関係の招待席が前の方だったりします。
しかし、あの幕張の狭さ!あの中で40組以上のアーティストを一気に観られるのは、非常に幸運だと思います。はっきり言って、幕張だったら、どこだっていいですよ!(笑)楽しんできてください。
CW-#376908 むらかみ 2006/12/20 23:39
村上様
どうもありがとうございます。かなり遠出ですが
当日は4時には会場入りしようと思います。
06年の記念に楽しみたいと思います。
ちなみにファンクラブ枠です。
CW-#376927 玲玲 2006/12/21 12:02
玲玲さん、はじめまして。
私も今年初めて当たったのですが、一般枠でした。
玲玲さんはファンクラブ枠とのことですが
B'zでファンクラブ枠の募集ありましたっけ?
他のアーティストのファンクラブですか??
CW-#376934 なつ 2006/12/21 14:45
なつさんへ
はじめまして。ファンクラブ枠です。私は音楽関連の仕事をしており、ある女性アーティストのファンクラブ枠をレコード会社の方がご好意で招待券として連番で頂いた次第です。その方が言うには、形の上でランダムっぽく座席指定券を換える作業がりますが、基本的には一般席よりは良い席だそうです。
CW-#376946 玲玲 2006/12/21 18:22
玲玲さん、お答えありがとうございます。
>今年のスーパーライブの当選ハガキが来ました。
とあったので、B'zかどなたかのファンクラブ枠で応募されたのかと思ったのです。
関係者から譲られたとは、それはラッキーでしたね。
私は応援したい歌手名をB'zとして応募しました(^^)
明日は夢のような一日になるかと、今から興奮しています。
CW-#376948 なつ 2006/12/21 18:47
玲玲さん
お疲れさまでした!
ナマB'z良かったですね!!
>基本的には一般席よりは良い席だそうです。
これ気になっていたのですが、もしよかったらどの辺りの席か
大体でいいので教えていただければうれしいです。
ちなみに自分はアリーナAでした。
といっても、ちょっと変わった座席配置でしたね。
↑座席に関するガイドラインに触れるようでしたら削除します。
CW-#377052 なつ 2006/12/23 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved