こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回発売されたDVDについて
NUMCW-#376958
NAMERUN
DATE2006/12/21 21:19
ライブの方のDVDの会場は何処のドームですか?
葉浩志
ご覧になったんですよね?
東京ドームしか有り得ないのでは?
CW-#376961 Bちゃん 2006/12/21 22:40
MONSTER'S GARAGEの掲示板で会場の話題は出てますよ。
まだDVDを見ていない方もいると思うので、ここにDVDの話題を書くのは控えた方が良いと思います。
CW-#376965 megane 2006/12/21 23:37
MONSTER'S GARAGE World!!で話題になっているのを見かけました。
ネタバレになるので間を空けますね。








東京メインで福岡・名古屋の映像も使われているようです。
福岡はMONSTERがそうだと思うんですけど、結構ナゴヤが大めに使われているらしいです。
モンガレWorld!!内を検索してみてください
CW-#376966 比呂 2006/12/21 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved