こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞を間違えた時・・・・
NUMCW-#377055
NAMEチャールズ
DATE2006/12/23 12:30
録ったMステを見直していたら気づいたのですが・・・。

稲葉さん歌詞間違えた時に苦笑してますね(笑

テレ笑いしてるなぁと思った瞬間歌詞を修正!
ホントスゴイですねぇこの人・・・。
葉浩志
初めまして!僕はラルクファンなのですが、今年はラルクは出なかったので何となくみてたのですが、B'zを聞いた時は圧巻でした!!あの歌唱力はすごいですね。B'zのとこだけ10回以上みてます(笑)日本で一番シャウトがかっこいいアーティストですね!!!
CW-#377057 エバ 2006/12/23 13:11
>エバさん
僕も今回ラルクが出なかったのは残念でした・・・。
今年もアーティストがスゴク豪華なのにラルクが出てないなぁ・・・と。

確かに、あのシャウトはすごくかっこよかったですよね!よくあんな声が出るなぁと毎回思います。
CW-#377060 チャールズ 2006/12/23 14:07
あそこの部分実はライブでも同じように歌ってました!
ライブ仕様にしたのでは?
CW-#377061 hir 2006/12/23 14:09
ごめんなさい
まちがえました!
本当にごめんなさい
CW-#377062 hir 2006/12/23 14:31
衝動いいですねぇ!っていうかあれで調子悪かったんですか??質問なんですが、MONSTERってアルバムに入ってる衝動はアルバムミックスみたいになってますがシングルとはどう違いますか??シングルとドッチの方がカッコいいですか??よければ教えて下さい。
CW-#377094 エバ 2006/12/24 01:32
アルバムとシングルの違いはギターの音とコーラスと稲葉さんの最後のシャウトが違うと思います。個人的にはギターはアルバムでコーラスはシングルで最後のシャウトはアルバムの方が好きです。結果
アルバムの衝動の方をよく聴きます☆
CW-#377109 ROOTS 2006/12/24 19:16
シャウトが違うんですか!
稲葉さんのシャウト好きなんで
アルバム買って見たいと思います。
どうもありがとうございます!!
CW-#377160 エバ 2006/12/26 05:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved