こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新年に
NUMCW-#377114
NAMEmana
DATE2006/12/24 22:03
12月に入ってから、着うたは「いつメリ」だったのですが、新年を迎えるにあたって何の曲にしようか迷っています。皆さん何の曲がお勧めですか?
葉浩志
「ZERO」なんてどうですか??
「ゼロがいい ゼロになろう もう一回♪」
去年あった嫌なことは忘れてもう一回ゼロから始めようみたいなカンジで^^
まぁ、少し古いですけどね;でもサビからこの曲が鳴るとカッコイイですよ!
CW-#377116 aaa. 2006/12/24 22:29
私も今、いつメリです。
私も、何にしようかな?って考えていました。
ZEROいいですね。
MOVEもいいですかね〜?
CW-#377119 pi- 2006/12/24 23:51
僕はTHE CIRCLEと稲葉さんソロAKATSUKIが頭に浮かびましたがどうでしょうか??
CW-#377121 ズービィ 2006/12/25 00:17
AKATSUKIいいかも知れないですね。
僕はALL-OUT ATTACKがちょうどいいかな〜と思います。ちょうど卒論直前で新年早々からセメナキャイケナイ状況なので。
CW-#377123 サゴ 2006/12/25 00:29
衝動がいいと思います〜☆
それ行け!やれ行け!飛び出せ!みたいな感じで…☆
CW-#377134 MY SAD LOVE 2006/12/25 16:34
私も衝動がいいと思います

今年印象に残った曲だと思いますし2007年もB'zでGO!みたいな感じでw
CW-#377142 ROOTS 2006/12/25 21:41
一月一日の晴れの日に澄みきった部屋で一人GOLDを大音量で聴いていたら「新しい日々が始まるよ」のあたりで泣いたことがあります(笑)
CW-#377209 B'7 2006/12/27 13:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved