こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTVでなんばのライブ
NUMCW-#377136
NAMEシェリル
DATE2006/12/25 19:35
本日22時30分からMTVでなんばでのライブ
が30分間放送されるようですね。まだDMMで
のライブ映像をみていないので楽しみです。
葉浩志
そうですね。私も見てないので放送が楽しみです
CW-#377139 7星 2006/12/25 21:24
すっかり忘れてました!
シェリルさんの書き込みで思い出しましたよ^^;
ありがとうございます☆

楽しみですけど30分ってのはちょっと短いような・・・
贅沢かな・・・Uuu
CW-#377141 たぁたん 2006/12/25 21:40
始まりましたね〜
DVDもいいけど、こっちもいい感じです。
って・・・たった30分なのに、CMがあるのか・・・。
CW-#377146 リンリン 2006/12/25 22:36
何か画質悪くないですか?
あんまりネット配信と変わらない気がするんですが。。。
CW-#377147 あや 2006/12/25 22:41
音悪めでしたね。。でも見れるだけいいですね
CW-#377148 ねこ 2006/12/25 23:01
画質よりは音が気になったなぁ...まぁネット配信を見てないので、見れただけでもよかったです。
CW-#377149 トラビーズ 2006/12/25 23:07
 DVDより断然こっちの方が良かったです!!
有料にしても全然構わないので、DMMと同じ時間で放送してくれないんでしょうか…ね?
 
CW-#377151 CROSS 2006/12/25 23:19
私もCMがあったのにはびっくり!
もう終わりみたいな(^^;
音は確かに悪かったけど
稲葉さんの楽しそうな笑顔が印象的でした♪
CW-#377181 みかおる 2006/12/26 19:56
今録画したやつを見ています。そんなに音とか気にならなかったです。素直に良かったです。MONSTERのDVDとはまた違う感じで良いです〜黒いタンクトップを着たB'zがかっこよかったです。5曲はちょっと物足りなかった気がしました
CW-#377185 7星 2006/12/26 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved