こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲の話
NUMCW-#377183
NAMEミサコ
DATE2006/12/26 20:31
まだ確定した話じゃないんですけど、2月中旬に新曲が出るそうです。
曲名は「Answer」(まだ仮です)で、松本さんの「泣きのギター」全快のバラードだそうです。
私の友人はBEINGと関わりを持っているのですが、「Don't leave meに似ている」との事です。
これらは1週間前に聞いた話なのですが、今週中に話が確定しているのなら、来年の1/1までにB'z partyの方を更新すると思います。
以上です。失礼しました。
葉浩志
はいはい。
ひとり言はチラシの裏にでも書いといてくださいね。
CW-#377188 DICK 2006/12/26 21:50
とにかくそろそろ濃厚なバラードを聴きたいところですな。新曲で
CW-#377227 コニー 2006/12/28 15:44
うーそつーき
まあ信じてなかったけど
CW-#377352 クワジー口 2007/01/02 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved