こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】披露宴☆
NUMCW-#377234
NAMEたまゆら
DATE2006/12/28 20:12
年明けに披露宴をします。B’zの曲を多めに使いたいと思います♪皆さんのおススメを教えて欲しいです。
 私の中で今決定している曲は、「RUN 1998 style 」です! 最初の入場かお色直しの最入場で流したいと思ってます。
 ちなみに披露宴をするのは沖縄で、ご存知の方も多いかとは思いますが他府県と比べ沖縄の場合は派手な演出・余興で賑わいます。
 そんな披露宴に合った曲や、結婚式にふさわしいおススメの曲を教えて下さい♪ 
葉浩志
裸足の女神、Happy Birthday、ゆるぎないものひとつ、眩しいサイン、とかどうですか?ちなみに自分は将来結婚するときに、入場曲をゆるぎないものひとつにしようと考えています。
CW-#377237 OCEAN 2006/12/28 22:24
BANZAI
太陽のKomachi Angel
なんていかがでしょうか?
ハピネス
今夜月の見える丘で
も良いと思います。
愛のバクダン
Wonderful Oppoyunity
DEEP KISS
GIMME YOUR LOVE-不屈のLOVE DRIVER-
なんてところも面白いんじゃないかなぁ。
CW-#377240 うに 2006/12/28 22:58
僕のいとこもb'zファンなのですが、
赤い河を使ってました。アレもかなりはまると思います。
CW-#377242 ぎも 2006/12/28 23:26
OCEANさん、ゆるぎないものひとつで入場いいですね!かなりいいと思います。うにさんのBANZAIも楽しみなシーンになりそうです。後、ぎもさんの赤い河も想像するだけで感動しました!
この三曲はかなり前向きに検討したいと思います♪皆さんありがとうございます!!
CW-#377247 たまゆら 2006/12/29 08:39
ちなみに過去にも何度となく出てる話題なので、検索すればたくさんありますよ。
CW-#377276 orange 2006/12/30 10:32
ちょうど1年前、僕が披露宴をやったときは、
THE CIRCLEを入場曲に使いましたよ。
まあ、会場の都合上、あまり長く音を流せなかったのもあるんですが、
普通の曲やと4分前後で入場には長くなるので、
1分半ほどで、かつ厳かな感じで、この曲はぴったりでした!

CW-#377358 bellwood 2007/01/03 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved