こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】増田さん
NUMCW-#377275
NAMEochimi
DATE2006/12/30 09:58
Mステの録画なのですが1997.10.17.の
「Liar!Liar!」のキーボードは増田さんでしょうか?
今、ちょっと、増田さんのヘアースタイルをチェックしてたらまるで別人?のように見えたもので。
「HOME」位からB'zのファンになったので、どなたか教えて頂けたら助かります。
葉浩志
あの時期のキーボードは、大島こういちという方だと思います。翌年のSURVIVEのツアーメンバーにもなってます。ちなみにベースが徳永さん、ドラムが黒瀬さんです。
CW-#377279 しゅうじ 2006/12/30 14:10
>しゅうじ様
大島こういちさんと仰るんですね、ありがとうございました。
ちなみに森山中の大島さんのご主人とは別人ですよね?ちょっと、脱線してますが。スミマセン。
CW-#377284 ochimi 2006/12/30 19:50
ちょっと訂正を。
大島こういちさんでなく、大島こうすけさんが正当です。
検索すれば略歴などすぐ見つかりますよ。

ついでに森三中の大島さんの旦那様は放送作家の鈴木おさむさんなんで、全く関係ないです(^^)
CW-#377285 比呂 2006/12/30 20:11
>比呂様、ありがとうございました。
大島こうすけ、さんで色々解りました。ちょっと時間が足りないくらいに益々B'zの輪が広がりました。
CW-#377290 ochimi 2006/12/30 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved