こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギリチョのノイズ
NUMCW-#377278
NAMEkanakana
DATE2006/12/30 13:21
今頃になってあせってネットワークライブを見ているのですが、ギリチョに入る前の稲葉さんの煽りの時に、へんなノイズみたいなのが入りませんか??

私の見る限り、DMMお得意のグラビアのお姉さんのワンカットが入り込んでいるように思うのですが。。。
丁度、1時間11分辺りです。
500、1000、1500kで全て確認しましたが同じ。

また、自分のパソコンだけがおかしいのかと思い
他の端末でも試しましたが同じでした。
840円は安いですが、あんなノイズはちょっとねぇ・・・

音がステレオじゃないのもあるし、もうちょっと
改善してほしいですね。
葉浩志
私も疑問に思いましたのでDMMに問い合わせたところ、31日で終了なのでマスターを借りることが出来ないのでご了承下さいと返信ありました。残念ですが、諦めるしかないですよね。ショックですぅ〜(ToT)。
CW-#377282 しろのあお 2006/12/30 18:57
そ、そうなんですね。驚きました。
自分もなんかおかしいと思いましたが

っていうかマスターが借りられないって!!
これってB'zに失礼じゃないですか!?
彼らはそんなレベルの低い動画が配信されているって知らないんじゃないですか?

配信元?NetWorkLIVEに講義したい気分です。
CW-#377295 カレン 2006/12/31 00:21
↑ 間違いました。『抗議』です!!
CW-#377296 カレン 2006/12/31 00:23
かなり前にDLして保存していたものを先ほど見たのですが、そのようなものは全く映りこんでいなかったような・・・。

LOVE PHANTOM終了後の、「HEY・・・HEY!今日みんな最高のエネルギー、僕らにくれました!ホントにどうもありがとーっ!」のところですよね?

一瞬画面がグラビアの女性に切り替わるということですか?だとしたら映ってなかったです・・・。
CW-#377309 コナンマニア 2006/12/31 13:59
<しろのあおさん

レスありがとうございます!
問合せなさったんですね。
でもそのような返信が返って来るという事は
DMM側も認めているわけですね・・・。
カレンさん同様、私もちょっと怒りというか、、、残念です。

コナンマニアさんのようにDLしてしまえば写り込まないということは、ストリーミングの時のみに生じる不具合なんですかね。。。

どっちにしても、ステレオ音質にして、
(LIVE配信してるのにモノラルなんて論外!!)
不具合を直して、再度きちんとしたものを
配信しなおして欲しいものです。 
CW-#377312 kanakana 2006/12/31 17:46
<kanakanaさん

違うんですよぉ・・・。
10月時点で購入した時にはノイズなかったんですぅ。
んで、今年いっぱいで終了と知り、慌てて再購入しまして、違法なことかと思いましたが、DLしてしまいましたぁ(本当にごめんなさい)・・・が、DLした動画もノイズと音声途切れのままの状態でした・・・んで、何とかならないかと思いDMMに確認した訳です(ToT)。
なので、コナンマニアさんは劣化する前の動画をGETされたんだと思います。本当にラッキーな方ですね・・・うらやましぃ〜。
まっ、私のDLの仕方が悪いのかも知れませんが・・・。
それにしても、上でもDLの件で書き込みあるのでみなさんの反応がちょっと怖いです。出入り禁止になったらどうしよう・・・違法かもしれないとわかってます。本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
CW-#377321 しろのあお 2006/12/31 21:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#377322 クレイン 2006/12/31 21:30
DLというか、DRMを解除することは違法ではないとのことでしたので解除しましたが、違法なんですか?DRM解除する=DLして保存するというのが普通だと思いますし・・・。
CW-#377324 コナンマニア 2007/01/01 00:13
>コナンマニアさん
解除してDLする事が違法なのでは無く、その後の配布・販売等が違法なのでは?そうさせない為のDRMだと・・・だから、解除の方法とかをこういう場に書き込むのもどうなのかな、と。悪用する人が居ないとも限りませんしね。
CW-#377327 否. 2007/01/01 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved