こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明けました!!
NUMCW-#377325
NAMEOCEAN
DATE2007/01/01 00:44
明けましておめでとうございます!!今年もB'zの曲を聴き、応援していきましょう!!よろしく!!
葉浩志
おめでとうございます!
ビーパのお二人のニューイヤーメッセージによればもう2007年の活動の準備をしているとのことなので、期待大ですね♪
今年も昨年以上にI love B'zです♪
CW-#377328 LOVE 2007/01/01 15:00
お二人のコメント聴くと、かなり完成度の高い作品が出来るという予感がしてきた。あと、すでにかなりレコーディングされてるようなんですが、もしかしてオリジナルアルバムとか出たりするんですかね?3年連続オリジナルアルバム発売なんて今までに、あまり例がないから気になります。
CW-#377332 OCEAN 2007/01/01 19:30
個人的にはモンスターの流れを引き継いだアルバムになってほしいです。
CW-#377336 リョウ 2007/01/01 20:56
じっくり制作していると言っているので20周年に向けてなのかなと感じてしまいましたが、今年中にアルバムは出るんでしょうか?

B’zは秘密主義なのか、公式発表からCD発売まで間がなかったりしませんか?

水面下ではきまってるとは思うのですが、発売日とか、何か他のアーティストとのからみとか関係あるのかなあと考えてしまいますが。

私はミスチルも好きなので、もうすでに3月14日のアルバム発売が決定したようで、すごく嬉しいです。

しかもホワイトデーに発売なんて、女の子としては余計に嬉しい!
もし、その辺を考えての発売ならロマンティックなミスチルだなあと思います。

最近、音楽活動が楽しくなってきたとおっしゃってた桜井さんの新しい作品が楽しみでなりません。

次回のB’zの作品ももちろん楽しみです。

CW-#377339 maya 2007/01/01 21:13
おめでとうごさいます!
今年も楽しみにしてます!!

>maya さん

B'zのultra soulも3月14日発売でしたよ!
ハートマークのシールが貼ってあって嬉しかったです
CW-#377340 かなこ 2007/01/01 21:40
>かなこさんへ

そうだったんですか?知らなかったです
教えていただいて、ありがとうございました。

しかもハートのシールだったんですかあ??
以前は、サービス満点だったんですね

でも、ultra soulは何かの応援ソングでしたよね?
ホワイトデーとはあまり関係のない曲のような気がしますけど、今年は2月14日も水曜日なので、日を選んで発売するアーティストもいると思うのですが、今年を逃すと次回のホワイトデー発売は6年後になりますからね

売り上げ記録、連続1位やセールスを気にするアーティストは、大物とよばれている人とは発売日を一緒にしませんよね?

早めに発売日を公表したもん勝ち!ってことかな。

たまには大物アーティスト同士の発売日対決!を見てみたいと思うのは私だけでしょうか?

でも余計な波紋が起こりそうだから、その辺は絶対避けるでしょうけどね

CW-#377349 maya 2007/01/02 16:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved