こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと松本さんが好きな・・・
NUMCW-#377359
NAMEゴア
DATE2007/01/04 00:01
稲葉さんと松本さんが好きなアーティストってわかる方いますか?

稲葉さんがツェッペリンやエアロを好きって言うのは知っているんですがあとは知りません。

なので教えていただけたらうれしいです!!

あと、お二人が気に入っている作品も教えていただけるとありがたいです!!
葉浩志
自分が知ってる限りだと・・・
稲葉さん レッドツェッペリン、ジョン・レノン、デビットボウイ、レッドホットチリペッパーズ、エアロスミス、KISS、ビートルズ、ニルバーナ、ガンズアンドローゼス。

松本さん エバネッセンス、リンキンパーク、ビートルズ、エアロスミス、ビートルズ、ジミヘンドリックス、レッドツェッペリン、エリック・クラプトン。
CW-#377368 OCEAN 2007/01/04 10:11
日本人の歌手だと・・・
松本さんは矢沢永吉が好きみたいですよ。Mステでもファンだって公言していました。
稲葉さんはCOCCO(合ってるかな?)のライブにも行ったことがあるみたいなので好きだと思います
CW-#377370 7星 2007/01/04 14:39
確かお二人ともdeep purpleもお好きだったと思いますよ。
松本さんはライブでのソロの時deep purpleの曲やりましたし^^
CW-#377387 こっこ 2007/01/05 15:31
ストーンテンプルパイロッツとか、
メタリカ、ジューダスプリーストとか、
バリバリのスラッシュやメタル好きなのは確実。
今のLIVEとかノースリーブが多いのもその影響だと思う。B’zは最終的にその路線に行って欲しい。POPsはほんとに二人がしたい路線かと疑問。。。
CW-#377480 稲ヒロシ 2007/01/09 12:04
たしか、松本さんもGUNS N' ROSESを「CDでーた」であげてましたね。
CW-#377485 るるる 2007/01/09 17:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved