こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お買い得・・・
NUMCW-#377371
NAMEBBE
DATE2007/01/04 14:49
今日中古でMONSTERS`GAREGEを買ったんですが何と千円でした。。。むちゃうれしかったです。。新品同様でしたんで店員さんが値札を貼り間違えたんだと思いますが・・・・・。
葉浩志
おめでとうございます。
BEEさんの言うとおり「値札の貼り間違え」みたいですね。
B'zの最新作なら買取で2000円ぐらいはするのではないでしょうか。
CW-#377373 MWV 2007/01/04 17:43
それはBOOKOFFみたいな全国チェーン店ですか?それとも地域店ですか?やっぱりあるかないかはタイミングですかね?
CW-#377380 koji 2007/01/05 00:52
地域店で買いました。BOOKOFFとかはちゃんとしてるんでまずないと思いますがFinalPleasureはBOOKOFFで800円で買いました。
CW-#377383 BBE 2007/01/05 05:52
私も昔ブックオフで稲葉さんのソロの〜en〜のDVDをなんと750円くらいで買いましたー!!しかも新品同様でした!!
値段の貼りまちがえではなかったんですけどあまりに安くて間違えかと思いました。笑。
買ったときはかなりうれしかったです。
でも今思うと750円しか価値がないみたいでちょっとショックですね〜笑
CW-#377395 BM 2007/01/05 20:33
この状況を聞きますと、B'z作品の投売りでもしてるのでしょうか?
偶に映画のチケットを金券ショップで投売りしています。以前それを買って観にいきましたがいい映画でしたよ。(”男たちの大和”です。上映前に1000円ぐらいで手に入りました)
今B'zはユーズド(中古)が市場に沢山あり安く手に入るなら、私たちリスナーとしては逆に喜ばしいことではないでしょうか。作品の良さを考えればこれは「お買い得」というのに同感します。
CW-#377400 MWV 2007/01/06 01:11
安いということは、それだけ普及してるって事ですよね。持ってる人がたくさんいる=買う人が少ない ので、B'zの場合必然的に値段は下がります。さすがにMONSTERはお買い得ですけど(笑
FRIENDSもLOOSEも500円で買いました。この値段なら、レンタルするくらいなら絶対買った方がいいじゃん!と思ってしまいます。
CW-#377403 ろっきー 2007/01/06 03:16
このまえ、GEOで「LOOSE」がなんと80円でした!
あ然としてしまいました・・・
CW-#377405 しんたろ 2007/01/06 09:00
dvdそんなに安いのですか?地元のBOOK OFFでenはまだ4000円です。TMGも4000円です。やっぱり地域により違うんですかね?
CW-#377408 koji 2007/01/06 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved