こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DMMのNETWORK LIVEがステレオ音声に!
NUMCW-#377372
NAMEkentaro
DATE2007/01/04 16:44
昨年末12/31にDMMで購入したのですが、
今見たらステレオ音声になっていました!
前までモノラル音声だったのに・・・
葉浩志
そうなんですか。 最終日になって (¨;)
私は24日に購入して、31日に再購入しようとしたら、「購入済み」 となって購入できませんでした。
そして、日付が変わったらすぐ廃盤に…。 7日まで観られるようにしたかったのに〜(▼▼メ)
ステレオになったと知って、なおさら悔しいです。
CW-#377376 クレイン 2007/01/04 18:22
私は購入することをすっかり忘れてしまって、結局見れませんでした…(;;)
気づいたときには1月1日の1時…
2006年で唯一やり残したことでした…(;;)
再発売してくれないかなぁ〜(;;)
CW-#377379 く 2007/01/04 22:41
僕も31日に購入した後で気づきました。
最初はモノラル音声だと聞いていたので、とても嬉しかったです。

ノイズは残念でしたけどね。
CW-#377415 沃化水素 2007/01/06 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved