こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ふたり」
NUMCW-#377385
NAME愛爆
DATE2007/01/05 13:42
という未発表曲があると聞いたことがあるんですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
「ヒミツなふたり(94'7th Blues収録)」のことじゃないかな?ビッグマシーン・ツアーの時に意外な選曲で話題になったから。自分は未発表曲と勘違いしたけど。
違ったらごめんなさい!
CW-#377393 エル 2007/01/05 20:05
いや実際に「ふたり」という楽曲はあるみたいですよ。
もう何十年も前の話だと思いますが・・。
確か92年〜94年くらいの話だったような。
確かその時もう一つ楽曲があって、そっちの方がいいという事でシングルが発売されたみたいですが
そのシングルが何だったか思い出せません(>_<)
CW-#377410 麗羅 2007/01/06 14:17
「ふたり」というタイトルと似ているなと思ったのですが、私が知ってるのは「TWICE」というタイトルなら聞いたことがあります。ネットにも歌詞が流れていて実際読みましたが、真偽のほどは不明です
CW-#377418 7星 2007/01/06 17:37
追記
「TWICE」の話は94年だそうです
CW-#377419 7星 2007/01/06 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved