こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフーアワード2006
NUMCW-#377386
NAMESeth
DATE2007/01/05 14:26
1月31日までYahooにて
ヤフーアワード2006なるものが開催されています。
B'zも音楽:邦楽アルバム部門(MONSTER)と
ベストグループ部門でノミネート。

各部門、お一人様一回投票可能なので
お暇な時に2つの部門に投票してみてください。

▼ヤフーアワード2006
http://yahoo-award.yahoo.co.jp/
葉浩志
投票してきました!

ミスチル強い・・・
CW-#377388 べりぃ 2007/01/05 16:14
投票してきた。 みんな ヲタ魂みせろやってすいません。 
CW-#377389 ウルトラマン 2007/01/05 18:44
投票しました!
ほんとにミスチル強いですね・・・
くやしいーーー!!
CW-#377390 しんたろ 2007/01/05 19:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#377391 ESI 2007/01/05 19:58
僕も投票してきました。勝ち負けをあまり言うのはよくないかもしれませんが、やっぱりファンとしては勝ってほしいですよね。
何か矛盾しててすいません。
CW-#377392 ESI 2007/01/05 20:05
コブクロも多いですね!
ラジオでも結構強かったりするんですが
ファンの団結?が強力なんでしょうか・・・
CW-#377394 かなこ 2007/01/05 20:29
私も投票しましたよ!!(`・∀・´)
CW-#377412 Yuki 2007/01/06 14:36
初めまして。

私も投票して来ました。<邦楽ベストアルバム部門、ベストグループ部門>

最初よりかなり順位も上がってきたと思いますよ。

ぜひ1位にしたいですね。
CW-#377420 ハイデルン 2007/01/06 18:56
BUMP OF CHICKENと300票差ですね〜。
でも、昨日からすごい勢いで上がってきました。
CW-#377428 ももみ 2007/01/06 22:08
皆さん投票ありがとう御座います!
私が書き込みした当初は7%だったのですが
いつの間にか12%にまで上がっていて驚きましたw
にしてもミスチル本当に強い…w
月末までにどうなってくるか楽しみですね。
CW-#377439 Seth 2007/01/07 10:28
まあ、ファンじゃない人が客観的に考えてミスチルに投票しているのでは?それかコブクロか。
ビーズそんなに売れたイメージ無いもん。
CW-#377442 匿名 2007/01/07 15:52
ベストグループの方すごい追い上げですね♪
あと少しでミスチルに追いつきます。

アルバムの方もかなり数字上がってます!
CW-#377461 べりぃ 2007/01/08 17:09
うお〜〜!
これはすごいですね!
CW-#377463 しんたろ 2007/01/08 17:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#377482 ハイデルン 2007/01/09 16:55
ついにベストグループ 1位 ですね。

アルバムのほうも3位まで来ています。

今年のシングルはSPLASH!<33万枚>が最高なのに良くここまできましたね。さすがです。

上のは間違えました。すみません。
CW-#377483 ハイデルン 2007/01/09 17:16
ベストグループ部門、またミスチルに抜かれて2位に転落してしました(悲)
投票まだの方、良かったら覗いてみてください。
CW-#377526 keiko 2007/01/11 22:03
ミスチルと激戦です。
抜いたり抜かされたり・・・

投票まだの方は是非っ!
CW-#377551 べりぃ 2007/01/13 00:16
ファンの団結力(組織票?)はB'zぐらいでしょ。ミスチルやコブクロはシングルの好調さやアルバムの大ヒットもあるからファンじゃない人も投票してそうですね。シングル曲もアルバムもベスト10にも入ってないんだからB'zの1位はないっしょ。
CW-#377652 たか 2007/01/17 18:50
いや、なんか一位取れそうですよ?
CW-#377654 しんたろ 2007/01/17 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved