こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ♪
NUMCW-#377407
NAMEザキ
DATE2007/01/06 11:33
いきなりなんですが、みなさんカラオケでB'zの曲を歌うとしたら何を歌ってますか??私は最近ではSPLASH!やLOVE PHANTOMを歌ってます♪
葉浩志
TONIGHTが歌いやすくて好きです☆
あとGUITARは泣いているとか…。
基本的に初期の曲は歌いやすいです。
最近のはキーも息もキツイです(´Д`;)
CW-#377411 Yuki 2007/01/06 14:29
最近よく歌っているのは「ALL-OUT-ATTACK」です☆
この曲は意外と歌いやすいです♪最後の「オールアウトアターーーック!!!!」ってシャウトがうまく出ると気持ちいいです(笑)「SPLASH!」は後半の方がへとへとに…;;
CW-#377413 スピリット  2007/01/06 15:25
ギリギリchopが十八番です。
シャウトしまくれるのでストレス発散に
持って来いです。
CW-#377421 kendo 2007/01/06 19:08
友人と2人でフリーで入って約4時間以上ほとんどB’zです。どの曲とは決めず「今回は初期で決めよう」とか、その日によってテーマを決めて歌ってますよ。
CW-#377427 シッスィ 2007/01/06 21:59
今日行ってきました。リアルスイング〜→MOVEが好きです。DAMステーションでランキングモードは最高ですよね?
CW-#377432 あんどう 2007/01/07 01:18
あ!私もRealThingShaks歌いました!メチャメチャきつかったです・・・汗”
CW-#377434 ザキ 2007/01/07 01:30
俺は話し声が割と野太いおっさん声なので、
カラオケ行き始めは撃沈覚悟か歌えないよー
状態でしたが、
最近はjuiceとかZero、HOMEあたりをよく
歌います。
マニアックなところではFRIDAY MIDNIGHT BLUE
やBIGなどよく歌います(こちらはB'zファンと
行った時限定ですが)。
CW-#377437 アキレス 2007/01/07 01:36
ALONE 月光 恋じゃなくなる日 OCEAN UBU Juice
CW-#377464 19 2007/01/08 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved