こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオクリップ集
NUMCW-#377502
NAMEショーヘイ
DATE2007/01/10 14:21
の発売が無いのは何故なのか知っている方いますか?
売ればかなり売れると思うし自分は必ず買うしどうしても欲しいんですが・・。
葉浩志
こんばんは。初カキコのファントムといいます。よろしくおねがいします。

プロモは、松本さん曰く「曲の宣伝でつくったものなので、販売のために作ったものではない」そうです。(間違ってたらごめんなさい)

私もほしいですけどね^^
CW-#377514 ファントム 2007/01/10 21:30
ファントムさん、確かにそのような言葉を自分も聞いたことがあります。何ていうのか、お二人のポリシー?みたいな。とりあえず聴いて楽しんでほしいと思ってるんじゃないのかなぁ。
CW-#377516 OCEAN 2007/01/10 22:14
そんなにPV集欲しいかな??それよりLIVE映像の方がいいなぁ。だってPVの音源はCD音源でしょ。空演奏だし。ラルクみたいな未発表ライブDVDボックスがB’zからでたら死ぬほどうれしいのになぁ。
CW-#377519 ROCKman 2007/01/11 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved