こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】情報。
NUMCW-#377504
NAMEコニー
DATE2007/01/10 18:53
MONSTERを発売以降全く情報が入ってこないのですが、今B'zの二人は何をしているのでしょう。
新曲の情報が早く聞きたい!
葉浩志
ライブDVD出したでしょうが・・・

CW-#377505 ロマンス 2007/01/10 19:30
今は昨年の後半から、かなりレコーディングやってるって言ってたから新曲とか次回のオリジナルアルバムの収録曲とかの制作を”じっくり”やってると思う。
CW-#377515 OCEAN 2007/01/10 22:12
B’zPARTY24時間メッセージはお聞きになりましたか〜?
まだでしたら、聞いてみてください。
今年も全力でがんばって下さるそうですよ。
楽しみですね。
CW-#377521 B.B.主婦 2007/01/11 10:23
今年も去年と同じようなスケジュールになりそうな感じですね。春アルバムリリース、夏ライブ・・・。どんな作品を聞かせてくれるか今から楽しみです。
CW-#377532 non 2007/01/12 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved