こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつか・・・
NUMCW-#377528
NAMEZAIN
DATE2007/01/12 06:31
希望なんですがB'z&doaでアルバムでも出してくれないですかねー??松本さんのギターで吉本さんが歌ったり逆に太田さんのギターで稲葉さんが歌ったりしてほしいです。みなさんはどう思いますか??バックコーラスに宇浦冴香さんでも起用すれば最高なんですけどね。
葉浩志
少なくともその名義ではやめてほしい。
CW-#377529 匿名 2007/01/12 08:58
あの〜太田じゃなくて「大田」さんですよ。
ライブで見てみたい気がしないでもないけど、
そういうアルバム出すのは正直。。。。。。
CW-#377530 通りすがり 2007/01/12 10:55
いくらサポートで仲良くなったからといって、なんでそこまでB'zがdoaをおんぶ抱っこしなきゃいけないのかなって思いますけど。

それにどうせコラボなら、同じ第一線で活躍してるGLAYやドリカムとならまだ分かりますが、よりによって格下のdoaとコラボする意味が分からないです。まあ一部のB'zファンならうれしいのかもしれないですが。
CW-#377531 ローク 2007/01/12 12:01
Beingのアーティストを認知させる為の活動は
もうお腹いっぱいです。
相乗効果のあるコラボなら大歓迎ですけどね。
CW-#377533 ももが 2007/01/12 12:47
>>ロークさん
それは失礼すぎるのでは?
CW-#377535 るるる 2007/01/12 17:27
アルバムというのはさすがに…と思いますが、
杏子やスガシカオが所属するオーガスタの、
福耳みたいなプロジェクトをBeing(というか
GIZA?)で企画したら面白いかも知れませんね。
CW-#377555 アキレス 2007/01/13 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved