こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】陣内さんの開運Song!!
NUMCW-#377556
NAMEみー
DATE2007/01/13 01:57
今偶然TVをつけたら10ch(テレ朝)で
藤井隆さんと陣内さんが出演している番組を
放送していて(たぶんSP)、
吉本所属の占い師『小笠原』さんが
陣内さんを占ったところ
なんと【今年の開運SongがUltra Soul】でした!!
なんだか小笠原さん曰く、
『陣内さんとB’zの稲葉さんの相性が良い!』
とのことで…(笑)
その後陣内さんは、曲をよく知らないながら、
Aメロとサビ部分を歌わされてました( ̄▽ ̄;)
結構笑えました ww;
深夜ですので、少ないとは思いますが
どなたか御覧になった方はいませんか??? 
葉浩志
私も見てました〜
B'zの…と小笠原さんが言った瞬間に
テレビに食いついてしまいましたww

よくB'zの歌をTVで歌ってらっしゃる方が
居ますが陣内さんの歌が妙に上手く感じましたw
ずれる時も時々ありましたがv
でも殆ど知らない歌なのに割と歌えてて
凄いな〜と思いました
私だったら知らない曲が流れて
詞が出ても全然歌えないですし(苦笑)
CW-#377557 miki(・ω・)/ 2007/01/13 02:12
陣内さんは地方番組で稲葉さんのお父様と共演したこともありますし、恋人の紀香さんは稲葉さんファンだし・・・。確かにenがありますね。
CW-#377569 山 2007/01/13 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved