こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのキャッチコピー
NUMCW-#377568
NAMEばず
DATE2007/01/13 20:28
今あっている番組で、芸能人のキャッチコピーについてコーナーがありました。
まさかB'zのが出てるなんて思わずにぼーっと眺めていたら、ありました!!
【最先端から加速する】
そういえば、そんな感じでしたっけねぇ。。。
あのころの自分までも思い出して少し胸キュンになっています。
葉浩志
40歳以上でつきあいたい人ランキングに
稲葉さんも入っていましたね〜
しかも42という年齢つきで(汗
一応年齢は公表していないのに(^^;
CW-#377570 ウォーキングダイエット 2007/01/13 21:20
年齢公表していなかったんですか??初耳です(^^;でも考えたら、オリコンのプロフィールにも、テレビで話題になってもB'zの生まれた西暦や年齢は出ていないですね
CW-#377571 7星 2007/01/13 22:02
いや、公表はしてるでしょう?
それに昔の会報では何歳の誕生日おめでとうとか普通に書いてたったし、
新聞や雑誌などでも年齢乗ることも結構ありますよ。もちろんテレビでも。
CW-#377609 しゃあ 2007/01/15 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved