こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アヤカシNIGHTのコーラス・・・
NUMCW-#377601
NAMEあやめ
DATE2007/01/15 19:07
はじめまして、前から結界師を見てて思ってたんですが、
コーラスに稲葉さんって入ってるんですか?
友達に稲葉さんなの?って言われてどう答えたら・・・(滝汗)
ウチには、稲葉さんの声に聞こえてしょうがないんですよ。
過去にあったらごめんなさい;;
葉浩志
過去にもありますけど^^
コ〜ラスは稲葉さんですよ♪
CW-#377603 ゆう 2007/01/15 19:58
作詞とコーラスは稲葉さんで、メインボーカルが宇浦さんというビーイングの新人でハイトーンの女性ロック歌手です。かなり綺麗な方ですよ!
CW-#377613 OCEAN 2007/01/15 22:43
作曲も稲葉さんですよ。
「あやかしNIGHT」も「赤い糸」もまだリリースは未定のようですね。早くリリースされるといいですね。
CW-#377617 くんちゃん 2007/01/16 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved