こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな表情。
NUMCW-#377618
NAMEにこ
DATE2007/01/16 08:11
色んな顔を見せてくれる魅力的なB’zですが、
お二人の一番好きな表情はどんなものですか〜?

私の場合

稲葉さん→何かに飢えたような攻撃的な顔
松本さん→包容力のある優しい笑顔
葉浩志
稲葉さん:眩しい笑顔☆
BUZZの、ALONEや恋心の時のカメラ目線での笑顔最高です!!!

松本さん:優しい微笑み
Mステなどで稲葉さんが話している横での松本さんの表情、好きです!

やはり私は笑っている時が一番です
CW-#377620 ぽん 2007/01/16 12:53
ちょっと説明しにくいんですが・・・
渚園のDVDの太陽のKomachi Angelの前の手拍子の練習で、
稲葉さん「みんな、手拍子って好きですか?」
客 「好き〜!」

稲葉さん パン!(一回手を叩く)


パン!(稲葉さんに合わせようとするがバラバラ)

稲葉さん !!! ←この時の予想外で少し驚いた感じのキョトンとした顔が好き!

松本さんは、RINGの時のMステでタモリさんの会話を聞かずボーっと違う方向見てたときの顔が好き!
CW-#377621 OCEAN 2007/01/16 14:06
いっぱいありますけど(*^▽^*)
一番のお気に入りは、稲葉さんの
LIVE RIPPER オープニングJAP THE RIPPER でカメラ目線とか・・・♪ですね〜☆★
CW-#377623 suki☆ 2007/01/16 17:23
稲葉さんやや贔屓なカンジしませんかぁ〜?www なんちゃって。
CW-#377626 ぷぷぷ 2007/01/16 19:38
私はMONSTER'SGAREGEでのHappyBirthdayのときの稲葉さんと松本さんの笑顔がたまりません!!(>▽<)お二人ともすごく可愛いですよね♪
CW-#377628 ザキ 2007/01/16 19:52
稲葉さん:時折見せる・・何歳になってもドキッとする程の可愛い笑顔

松本さん:見る側を温かく包んでくれそうな微笑

その他ライブ中のお二人の生き生きした表情です。
CW-#377633 yuyu 2007/01/16 20:48
ライブ中、イっちゃってはしゃぐ稲葉さんに、
それを見守る松本さん。
今は大人になってしまったんであんまり見なくなりましたがこの時の顔が1番好きですね〜^^
CW-#377636 た〜 2007/01/16 23:34
稲葉さん↓
ライブ時に見せる顔なんですけど(スクリーンで)
近いとこで言うと、雨だれぶる〜すの時の
いっちゃってる顔ですかね・・。
わかる人いるかな(汗)あの、遠くを見ながら
引きずりこまれていっちゃうような透き通った目を
した時の表情です。マニアックですいません(滝汗
残念ながら、DVDにはこの表情は見られませんでした。

松本さん↓
八重歯を思いっきりだして笑う優しい笑顔かな。
たまりません(*´д`*)
CW-#377640 永遠のファン 2007/01/17 11:32
稲葉さんの、ちょっと口を曲げたにやり・・みたいな顔が好きなんです・・(分かりにくいかな?)
松本さんは、あの八重歯が見える笑った顔がとてもさわやかで好きです★
CW-#377645 いな 2007/01/17 16:16
稲葉…GREENのDVDのオープニングで「ふぅ〜」と大きく息をついて鋭い目をしているところ。

TAK…BUZZのDVDで「もう一度キスしたかった」を真剣な表情で演奏している姿。
CW-#377657 japan01 2007/01/17 20:58
japan01さんに同感です!DVDのGREENのオープニングの時の息をついている稲葉さん最高です☆ライブが始まる時の鋭い表情、かっこよすぎます。
CW-#377676 reiketsu 2007/01/18 17:00
私はやっぱり笑顔が好きです♪
何歳になっても素敵な笑顔のできる人、笑顔が可愛いと思える人って素敵ですよね!!
そんなとこも2人の人間的魅力の1つなんだろうなと思います☆
CW-#377689 おこじょ 2007/01/18 20:35
LOOSEのアルバムジャケのような微笑み。
何もかも包んでくれるようで心が穏やかになる・・・気がする〜
CW-#377699 カシス 2007/01/18 22:45
松ちゃんに関しては、まるで全B'zファンの父親
のような優しい眼差し(IN ライヴ)です。

稲葉さんは、MONSTER'S GARAGEで確認できる、
Bad communicationの、ラストに客に
「バッドコミュニケショーーン♪」と言わせた
後にガバッと顔をあげた時のような、ちょっと
獣っぽい眼ですかねぇ。
CW-#377766 アキレス 2007/01/20 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved