こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】farewell song
NUMCW-#377624
NAMEnatsuiro
DATE2007/01/16 19:09
あの曲、凄いいい曲で僕も大好きなんですが、とある店でとっても綺麗な声の外人女性が歌うそっくりの曲を聴きました。
どっちかがカバーしてるんですか?
葉浩志
Cathy Dennisという方の「Too Many Walls」だと思います。
これはB'zの曲の中で「パ○リ」とされていますね。
CW-#377625 るるる 2007/01/16 19:35
またはじまったよ!パ○リの話題で論争がはじまるのか
CW-#377629 BZBZBZ 2007/01/16 19:54
↑はやし立てない。

もう、僕が教えたのでこれ以上書き込む必要ありませんよ。
CW-#377631 るるる 2007/01/16 20:14
早速聴いてみました。確かにメロディは被ってますが、同じメロディでもCathy Dennisのほうは物凄い退屈な曲なのに、farewell songは数百倍イイ曲ですね。不思議です。ま、この程度じゃパ○リとは言えませんな。
CW-#377637 こうへい 2007/01/17 00:32
↑そりゃあ君がB'z好きだからだろ
CW-#377664 まん 2007/01/17 22:48
ま、そーゆーことになっちゃうな(笑)
CW-#377665 こうへい 2007/01/18 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved