こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】mixture2
NUMCW-#377638
NAME稲ヒロシ
DATE2007/01/17 10:30
MannequinVillage
哀しきDreamer
UBU
YouPlay,IStay
guilty
ROCKman
夜よ明けないで
まっかなシルク
magnolia
結晶
甘く優しい微熱
MVP
輝く運命はこの手の中に
挑めよ儚いこの時に
なりふりかまわず抱きしめて
もうはなさない
DearMyLovelyPain
旅☆EVERYDAY
Newmessage

どう?
葉浩志
俺はここ数年の曲より初期、中期の曲が希望ですね〜
CW-#377639 スネーク 2007/01/17 11:05
聞いたことない曲ばかりなので、もしでたらほしいですねー!
CW-#377642 1000000 2007/01/17 14:40
SAFETY LOVE
BREAK THROUGH
HOT FASHION - 流行過多 -
GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -
希望なりよ。
CW-#377643 ウリボー 2007/01/17 14:59
出来れば初期のアルバムの曲希望です。ROSY、STARDUST TRAIN、確かなものは闇の中あたりがいいな〜
CW-#377647 7星 2007/01/17 16:37
ほとんどマキシシングルで発売されたものだから
発売する理由もないと思います。

CW-#377648 K 2007/01/17 16:54
何でもかんでも2を出すなー・・・常識から考えても出ませんよー・・・・。欲しければ自分でPCで作ればいいと思いまーす。
CW-#377651 miu 2007/01/17 18:18
>miuさん
トレジャー2は出てもおかしくないと思いますよ。
CW-#377655 チャールズ 2007/01/17 19:38
トレジャー2は出てもおかしくないと思う根拠はなんですか?
CW-#377656 昼はカレー 2007/01/17 20:47
>昼はカレーさん
まだ少し先ですが、20周年もありますし・・・。
Pleasure2も出ている(理由になってないか・・・)ので僕も出る可能性はあると思いますよ。
あと、「思う」に根拠はいらないでしょう。

CW-#377658 しんたろ 2007/01/17 20:59
僕ももっと初期の方を希望ですねえ。この辺の曲は既に完成度高いですから・・
デジタル時代の曲を復活させて欲しいです
STARDUST TRAIN,BREAK THROUGHはどうしても聴きたいですー
CW-#377659 ろっきー 2007/01/17 21:28
星フル夜にさわごう
いれてほしい
CW-#377670 welcome 2007/01/18 15:01
初期の曲を今のB'zで聴いてみたいです。Mixtureのようにとり直して。雰囲気変わっちゃうかもしれませんが。確かMixtureの時、レディナビをとったけど、Pleasureに収録されているということでお蔵になったんですよね?かなり聴きたいなぁ
CW-#377673 7星 2007/01/18 16:17
収録曲はすべて新録してほしい!
リマスタリングじゃ意味がない…
CW-#377686 よっすぃー 2007/01/18 18:29
>昼はカレーさん
プレジャー2も出ましたし、20周年は近いですしね。出ると思うからです。
CW-#377687 チャールズ 2007/01/18 18:34
もしリリースされることになったら「BUDDY」も追加して下さい。1曲でも未発表曲があれば、購買欲は向上しますよ。
CW-#377704 YUKARI 2007/01/19 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved