こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆二人の関係☆
NUMCW-#377674
NAMEリアム
DATE2007/01/18 16:47
稲葉さんと松本さんはいつも仲良さそうでイイですよね☆そう考えると逆に二人大喧嘩とかしたことあるんでしょうかね〜?何か知っている人いたら教えてくださ〜い♪
葉浩志
ないと思う。
稲葉さんはヴォーカルオーディションで
選ばれた訳だし(長戸氏推薦)、
好きな洋楽の趣味も殆ど同じだし、
担当も稲葉さん作詞、松本さん作曲って決まってるし。作曲も昔から人の意見も取り入れて編曲してるみたいだし。
4人とか5人とかで組んでるバンドとは違うし。
その前に昔から精神的に大人でしょう?
CW-#377677 稲ヒロシ 2007/01/18 17:07
最初の何年かは完全に松本さんが引っ張って、稲葉さんが着いていく形だったので、意見がぶつかることはなかったと思います。
松本さんはすでにプロで活躍していて、経験の差も大きかったはずですからね。
後、二人とも本当に大人ですからね。
CW-#377681 joyty 2007/01/18 17:42
会報のQ&Aで、喧嘩についての質問があった際、松本さんは「話し合いで解決しようよ」稲葉さんは「そんな、リーダーに手を出せるわけないじゃないですか」と答えていました。大人な二人でございます
CW-#377683 7星 2007/01/18 17:51
稲葉さんはオーディションやってませんよ。
CW-#377690 山羊 2007/01/18 21:03
喧嘩とはちょっと違うと思いますが、結成間もない頃お正月の飲み会で、稲葉さんが松本さんを殴ったそうですよ。
当時、稲葉さんは歌詞が書けずに煮詰まっていたらしく、お酒が入ってかなりグダグダになった末の出来事らしいですけど(笑)
最初は信じられませんでしたが、本人達がラジオで言っていましたので、本当の事のようです。
CW-#377702 キャル 2007/01/18 23:51
>キャルさん
稲葉さんも昔はやんちゃっぽいとことかあったんですね(多分喧嘩にはならなかったんでしょうね)そういえばライブで興奮した稲葉さんが松本さんの肩に噛み付いたっていう話を聞いた事があります。(吸血鬼?;;それで吸血鬼のコスプレを!?そんな訳ないですね;)稲葉さんは人みしりなとこがある気がするので、そういう事できるのは心を許してるっていう現れかも。(私の勝手な解釈ですが)
CW-#377719 Y.O 2007/01/19 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved