こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カバー曲
NUMCW-#377691
NAMEカミーユ
DATE2007/01/18 22:04
以前「THE HIT PARADE」で松本さんと稲葉さんが沢田研二さんの「勝手にしやがれ 」をカバーしましたが、皆さんは他に、このアーティストのこの曲をカバーしてほしいみたいなのありますか? 自分は、以前ミュージックステーション(間違ってたらごめんなさい)で稲葉さんがカラオケで小林幸子さんの「おもいで酒」を歌うって言ってたような気がしたので、意外と演歌とかカバーしてみてほしいですね。
葉浩志
ぜひ機会があれば、KAT-TUNのリアルフェイスを歌ってほしいなぁ〜なんて。あとGLAYのHOWEVERとWinter ageinとかもやってほしいなぁ
CW-#377694 OCEAN 2007/01/18 22:30
GLAYのHOWEVERとWinter agein

想像しても想像つかないですね。
どんな感じだろう。
聞いてみたいです。
CW-#377697 meke 2007/01/18 22:41
カバーアルバム出してほしいです。上杉昇みたいに。
B’zの幅の広さが出ると思います。
稲葉さんはハードロックな洋楽から演歌まで歌いこなせると思うし。
CW-#377703 K 2007/01/18 23:53
WANDS歌って欲しいなぁ、個人的に。
ここらでツェッペリン、モトリークルーのカバーもいいと思うけどねw

関係ないですけど、上杉昇のアルバム最高。
CW-#377711 aa 2007/01/19 10:38
ハードロックは当然かっこいいと思います。
しかし敢えて女性ハイトーンボイス代表のような
ミニー・リパートンの「ラヴィング・ユー」はどうでしょう?
松本さんのアコギと稲葉さんの声がこの曲で溶け合ったら、、考えただけでうっとり☆
CW-#377714 れいもんど 2007/01/19 11:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#377723 maguma 2007/01/19 12:05
アリスの「チャンピオン」とか(笑)、
けっこうアレンジによってはカッコよくなる
気がします。

CW-#377764 アキレス 2007/01/20 01:09
個人的に女性ヴォーカルの曲をやってほしいです!
特に稲葉さんが歌う椎名林檎の曲を聴いてみたいです(*>ω<*)
あとはやっぱりGLAYとか・・・
欲を言うなら、GLAYとコラボして欲しいです。
CW-#377785 Monta 2007/01/20 13:49
今NHKで「ワインレッドの心」を小金沢さんが歌っていて、ぜひ稲葉さんに歌って欲しいと急に浮かんできました。
CW-#377878 yuyu 2007/01/23 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved