こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌って欲しい曲
NUMCW-#377708
NAMEdeo
DATE2007/01/19 10:03
皆さんは「この曲すごくいいのになんでライブでもっと演奏しないの?」って曲は何ですか?僕はFUSHIDRA100%、Hi、SAFTY LOVE、孤独のRunnawayです。
葉浩志
HIは1回歌いましたよ〜
HIのトコをFANに歌わせる感じでよかったです☆
CW-#377712 こも 2007/01/19 10:56
「SAFETY LOVE」と「孤独のRunaway」は同感です!他には、まだ歌ってませんが「なりふりかまわず抱きしめて」とか、「GOLD」も良いですね!あと「Fever」なんかも準定番にして欲しいな。あの最後のシャウトは何度聴いても最高です。
CW-#377716 OCEAN 2007/01/19 11:39
FUSHIDARA100%は「sprit loose」ツアーで、孤独のRunawayは「juice」ツアーで歌ってましたねぇ。
SAFTY LOVEは記憶が古いのですが、OFF THE LOCKツアーか何かで歌っていましたよ。(ビデオか何かで観ました)♪21のバースディ〜〜と他の人(明石さんかな?)が歌いだし、稲葉さんの困惑した表情が印象的でした。
自分としては、「砂の花びら」「ケムリの世界」「New Message」なんかが聴きたいですね〜
pleasureツアー復活して欲しいです。
CW-#377717 risky 2007/01/19 11:48
SAFTY LOVEは確か、just another life(スペル違うかも・・・)に入っていた気がします。
私は是非ARIGATOをライブで歌って欲しいです!!
CW-#377718 睡蓮 2007/01/19 11:53
睡蓮さん同感ですwシングルでARIGATOのみ演奏されてませんからね。
自分はUBU,Magnoliaをやってほしいです。
あと今のアレンジでStardust Trainを聞きたい!
CW-#377724 SO 2007/01/19 12:34
私はNew Messageと眩しいサインをライブで聴きたいです。
CW-#377729 イネーバ 2007/01/19 12:59
アラクレとかああいうスピーディーな曲をやってほしいね。
それからALL-OUT ATTACKを定番曲にしてほしいかなあ。
CW-#377738 TAKANORI 2007/01/19 14:16
ミエナイチカラ、ザ・ルーズ、夢見みが丘、X、パルスをもっと沢山ライブで演奏してほしい!
その反面、ウルトラソール、juice、love me I love you、BAD COMMUNICATIONはお腹いっぱい。
CW-#377746 95 2007/01/19 15:54
僕は、春を演奏して欲しいです。B'zで1番好きな曲でもあるので。
CW-#377751 ZAIN 2007/01/19 18:08
soさんと同意見です^^私も「ARIGATO」はライブで聞いてみたいですねー。あと絶対「magnolia」も!「BANZAI」はCIRCLE OF ROCKのライブで聴いてめちゃめちゃ感動しました。。だからまたBANZAIをぜひ演奏してほしいです。
CW-#377756 スピリット  2007/01/19 20:47
私も「New Message」に1票ですね(^^)
でもプレミアムライブの時の「Brighter Day」はCORツアーで歌って頂きたかったです・・
CW-#377757 rei 2007/01/19 21:45
自分が行けなかったライブでやったものも
含めて、ですが・・・

愛のprisoner、hole in my heart、
銀の翼で翔べ、星降る夜に騒ごうなどですかねぇ
CW-#377763 アキレス 2007/01/20 01:06
僕もZAINさんと同じく「春」聞きたいですね♪
あの名曲が今の演奏で甦ったら最高でしょうね☆
あと「恋じゃなくなる日」とかも聞いてみたい!
CW-#377773 ナオキング 2007/01/20 06:17
自分もZAINさんの意見とまったく同じですね!
「春」は自分の中でも非常に思い入れが強い曲なのでいつもライブに行くたびに「歌ってくれないかな〜」って思っています。自分の行ったライブでは聴けなかったので・・・本当に「春」だけは何とか聞いて見たいです。
CW-#377786 もんすたー 2007/01/20 14:55
僕の記憶では<春>は7thBluesのツアーの前半で演奏されましたが後半からはカットされたと思います。それ以来演奏されてないです。コンサートで20曲くらい演奏しますがバラードはその中でも3曲くらいしか演奏しないのでそこに春が選ばれるのは極めて難しいですが僕は演奏して欲しいです。
CW-#377790 ZAIN 2007/01/20 17:27
挙げるときりがないですねぇ…(^o^;)

特にミエナイチカラ・Magnolia・MOTEL・東京
…などなどです。
誰もがライブで聴けないと思ってるような曲が聴きたいです!!
特に初期の曲とかカップリングとかたくさん聴けたら最高です!!興奮しまくりですo(>∀<*)o
ぜひぜひやってほしいです(´Д`)
CW-#377792 Yuki 2007/01/20 18:18
私は、
バラード:夢見が丘、Survive
ノリのいい曲:儚いダイヤモンド、快楽の部屋 ですね。
かなり趣味に走ってます・・・
まあ快楽の部屋はjuiceの代わりにでも。

CW-#377795 雪夜 2007/01/20 19:47
「ARIGATO」と「無言のPromise」を聴いてみたいですね。
CW-#377796 May 2007/01/20 19:55
「ARIGATO」は是非やって欲しいです。
「孤独のRunnaway」も久しぶりに聞きたい。

CW-#377797 かず 2007/01/20 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved