こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報未着!?
NUMCW-#377788
NAMEなな
DATE2007/01/20 15:24
12月号の会報がまだ届かないのですが、この掲示板を読んでいると、とどかれていらっしゃるかたが多いので、不安になって投稿しました。
わたしは兵庫県在住です。兵庫の方で届かれた方いらっしゃいますか????
1/12に発送完了とのことでFCのHPに記載されているのに、今だとどかないって・・・・(泣)
ネタバレではないので、こちらでお聞きしてみました。
2/2まで待って未着の場合は連絡下さいとなっているのですが、そんなにタイムラグあるんですかね???
宜しくお願い致します。
葉浩志
ネタバレではないというか、書くべき板が違いますよ。
B'zPartyの話題はB'z Party World!!
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi
へどうぞ。

2/2まで待って届かなければ再送してくれるんだから、焦らず待つしかないと思いますが。
CW-#377789 比呂 2007/01/20 15:40
書く板がちがってすみません。
そっちできいてみます。
どうもありがとうございました。

CW-#377791 なな 2007/01/20 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved