こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感激・・・。
NUMCW-#377809
NAMEくま
DATE2007/01/21 17:23
今日、思いがけない方から素敵なプレゼントが届きました☆
'06夏、LIVE-GYM大阪公演の際に増田さんへお手紙を出したのですが、1月になった今、お返事が届いたのです(*^_^*)
TAKさんからは9月にお返事を頂いていたのですが、まさか増田さんからこんな不意に届くなんてとビックリです!!
以前にも「夏に増田さんに出したお手紙のお返事が冬に届いた」という方がいらしゃいましたね♪

私が何より嬉しかったのは、夏に出したお手紙を今まで保管して下さり、その上お返事を書いて下さったという事です(^^)
増田さんのお返事には、TAKさんとは一味違って長いメッセージとサインが書かれていました。
私の他にも、増田さんからお返事届いた方いらっしゃいませんか?

長文ですいませんm(__)m
葉浩志
おお、素晴らしいですね。
やっぱりそういうのって嬉しいでしょうね。
大切にしてくれているんだってがんがん感じられますもんね、そういうちゃんとした返信をくれるというのは。

僕はどうしてもめんどうくさがりなのか、恥ずかしいのか書いたことがありません。
ライブのときのサインもほしいとか思わないんですよね。かなりヘンかな。今度かいてみようかな。

もちろん大大大好きなんですけどね。
CW-#377811 だんじゅー 2007/01/21 17:35
おお!すごいですね!良かったですね〜。
期待していなかった分だけ、喜びも大きかったことでしょう。増田さん、くまさんの手紙、大切に保管されていたんですね。

私は夏に稲葉さんに手紙出しましたが、返事はなかったです〜。まぁ、もらえる方がすごいと思うので返事はなくて当たり前だとは思っていますけどね。

くまさんは、松本さんからも増田さんからも頂けたなんて、本当にラッキーですね!

CW-#377812 KAN 2007/01/21 19:32
私も8月東京ドームで、増田さんに手紙だして先週ポストをみたらお返事が来てたので感激しちゃいました★
まじうれしいです。
私もメッセージかかれていました。
増田さんありがとう☆
CW-#377814 エリちゃん 2007/01/21 20:00
私の所にも先週木曜日に届きました。ちょうど投稿しようと思っていたところです。メッセージとサインと日付が1月16日と書かれていました。思いがけないプレゼントでしたのでホ〜ントうれしかったです。増田さんに感謝!!感謝です!!
CW-#377818 nanana 2007/01/21 21:47
増田さんのお人柄の良さがうかがえますね^^
私も昨年の9月に稲葉さんと松本さんからお返事頂きました^^3DAYS参加して3回手紙を書いたのですが、内容は全て違うものにしたので(書きたい事が多すぎて…でも何枚も書いたらご迷惑かと思い…)一体どの内容の手紙を読んで下さったのか気になります(^-^;)
CW-#377820 モンスター 2007/01/22 00:21
うれしいですよね。^^
私はシェーンから昨年11月頃に突然いただいてびっくり!!でした。うれしかったです。
携帯の待ち受けにしてます。
色あせ無いか心配でパソコンに入れてCDにも保存しております。
主人曰く……本物??とかってカラカワレています。(冗談でですよ。主人もB'zファンなので)
CW-#377823 B'zWorld!!ファン 2007/01/22 00:54
みなさん、レスありがとうございます☆
どれも、読んでいるこちらまで嬉しくなるものばかりですね(*^^)
私のように最近になってお返事が届いている方、やっぱりいらっしゃるんですね!ちなみに私のお返事にも「1.16」の日付が入っていました。増田さんにもやっとゆっくりお手紙を読むお時間が出来たのかな(^^)
LIVE-GYMから約5ヶ月、この素敵なプレゼントのお陰でみなさんと共通のお話しが出来た事を増田さんに感謝したいです♪
早くまたあの優しい笑顔に会いたいなぁ☆彡
CW-#377824 くま 2007/01/22 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved