こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲と曲のつなぎで好きなのは?
NUMCW-#377898
NAMEtaktan
DATE2007/01/24 22:13
みなさんはB'zのシングルやアルバムの
中で曲の終わりと次の曲のイントロの
つながりが好きな曲ってありますか?

俺はスイマーよ!2001⇒ROCK man
の流れが好きです!
葉浩志
私もパッと思いついたのは、
ultra soul → スイマーよ2001!! → ROCK man ですかね。
DEEP KISS → スイマーよ!! もすきですね。
CW-#377899 Shiro 2007/01/24 23:26
アルバムでは1,2曲目のつなぎはどれも好きですね。特に、spirit loose⇒The LooseとかThe circle⇒Xとかかっちょいいです。
ありきたりですけど(^^;)
CW-#377900 girigiri 2007/01/24 23:27
F・E・A・R → ギリギリchop(version 51)

VAMPIRE WOMAN → 確かなものは闇の中

BLOWIN' → TIME
(2003年のマキシではなく、オリジナルの曲間が短い方です。)

B・U・M → BREAK THROUGH

I → Seventh Heaven

君を今抱きたい → Fake Lips

パッと思いついたものを書きました。
まだまだありそうです。。
CW-#377902 namime 2007/01/25 00:34
WILD LIFE→それでも君には戻れない
の部分が一番好きです。
耳に焼き付いてるのか、シャッフルで聴いた時WILDLIFEの後に別の曲がくると、とても違和感を感じてしまいますw
CW-#377905 きょろ 2007/01/25 07:54
僕はWICKED BEATの
KOMACHI-ANGEL (Red Hot Style)
→BAD COMMUNICATION (E.Style)
の流れが好きですね。
CW-#377908 クワジー口 2007/01/25 16:18
ELEVENの、
コブシヲニギレ→Thinking of youとかも好きですねー。
動と静みたいな感じで。
CW-#377916 したかし 2007/01/25 21:44
ちょっとマニアックですがMAYからYou Pray,I Stayのつなぎが好きです。
CW-#377924 とものり 2007/01/26 00:47
私はI → Seventh Heavenが好きです。2つで1つの曲と言ってもOK?でもELEVENツアーでI → 愛のprisonerで始まった時は「えっ!?」と思いました、そう来たか〜〜〜!!と・・・(笑)
CW-#377930 hiro 2007/01/26 09:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved