こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのオフ会って
NUMCW-#377901
NAME如月
DATE2007/01/24 23:58
私は京都に住んでいるのですがB'zのオフ会ってどうすれば入れますか?楽しく盛り上がりたいです。(^_^)  もしくは京都にいる方一緒に立ち上げませんか?よろしくです<(_ _)>
葉浩志
せっかくの投稿ですが、こちらのサイトではオフ会やバンド等のメンバー募集は禁止されています。
一度ルールを読んでみてください。

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html

どうしてもオフ会を!というのであれば、yahoo掲示板の地域カテゴリー(京都・大阪など)か、yahooミュージックのB’zカテゴリーのスレッドに参加する(あるいは自分で新たにスレッドを作る)という手もありますよ。
CW-#377903 匿名 2007/01/25 01:24
僕も京都在住なんで出てみたいですけど
どうやらこのサイトではそういうことに関しては
掲示してはいけないようなので↑匿名さんの
いう通り違うサイトで探してみようかと思います
CW-#377920 kendo 2007/01/25 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved