こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも偶然街で…
NUMCW-#377907
NAMEkkk
DATE2007/01/25 14:32
もしも偶然街で稲葉さん、松本さんに会ったとしたら、握手ぐらいお願いしてもいいんですかね?また握手をお願いしたらどんな風にお二人は接してくれるのですかね?
葉浩志
周りの状況次第でしょう。一人にそう言うことをしたら次から次へとしないといけなくなりますからねぇ。そんなに人目につかないところであれば礼儀正しければ芸能人誰だって快く応じてくれると思います。
CW-#377910 nothing 2007/01/25 16:59
うちの兄が2001年の秋に都内某所で稲葉さんらしき男性を見かけたと言っていました。もし、その男性が稲葉さんだったとしたら、その場にいたかったなぁ〜
CW-#377911 7星 2007/01/25 17:14
私も2〜3年前、都内某所で稲葉さんとお会いしたことがあります。
バイクに乗ってらしてすぐには気づかなかった
のですが(^^;
もし運良くもう一度お会いできても驚きと緊張で
声なんてかけられそうにありません^^
CW-#377913 みかおる 2007/01/25 21:15
昔ライブ前日の深夜にコンビニで稲葉さんにお会いしたことがあります。お菓子を体育座りで選んでいた時隣の人も体育座りで選んでいて同じ物を選び手が当たり「あっすいません」と声をかけながら振り向くと「こちらこそ、すいません」と言われ顔を見ると「!?もしかしてB’zの稲葉さんですか?」と小声で話しかけると「はい」と笑顔で返事をしてくれました。「明日見に行きます。全力のライブ楽しみにしてます。」と言い体育座りのまま握手をして頂きました。会い方が妙だったため意外と落ち着いて話しかけることができましたが、ライブ会場で稲葉さんを見たとき昨夜の事を夢のように感じて不思議な感覚に陥りました。ちなみに稲葉さんと被ったお菓子はガ○ボです。(笑)
CW-#377917 gibson 2007/01/25 21:58
2004年3月に稲葉さんに遭遇しました。稲葉さんに 「めちゃめちゃファンなんで、サインしてくれませんか?」って言ったら菊池マネージャーに「断っているんで...」と言われて、やっぱり無理かと思って帰ろうとしたら、稲葉さんが「握手でよかったら。」と稲葉さんの方から手を差し出してくれて、握手してもらいました。さらに稲葉さんが大好きになりました。礼儀正しくしていれば応じてくれると思いますよ。
CW-#377918 yumi 2007/01/25 22:01
私だったら声かけられないだろーなと思います(笑)どうしようっどうしようって(笑)

その場その場じゃないでしょうか。
常識を持って、人がたくさんいる所で、
大声ではしゃぐなどしなければいいと思います。
でも、本人達の気分や気持ちもあると思うんで
それも考慮できるといいですよねー。
CW-#377919 Taeco 2007/01/25 23:43
コンビニで体育座りですか?
それを稲葉さんもしていたと?
もしかして「体育座り」を勘違いしてませんか?
体育座りとは↓こういうものですよ。
http://portal.nifty.com/2006/06/23/b/

稲葉さんがコンビニで体育座りしてたら引くなぁ。
CW-#377921 頭文字M 2007/01/25 23:48
↑ウケましたww
気づかなかった・・・
体育座りをコンビニでしてたら間違いなく怪しいヒトですね
CW-#377922 いなぼくろ 2007/01/25 23:57
頭文字Mさんのおっしゃるとおりですね(笑)勘違いしてました。リンク先の画像に笑ってしまいました。
CW-#377923 gibson 2007/01/26 00:04
自分はたぶん興奮でパニくるだけで終わり
そうな気がします。

人通りの多い繁華街などですと、他の方が
仰るように次々と…となる可能性があります
から、ありがたく拝ませて頂く(笑)程度がいい
のかなと思います。
でも、そういったことが無さそうなら、握手
くらい…と思いますが。どうなんですかね。
CW-#377926 アキレス 2007/01/26 01:44
別に話を広げるわけじゃないですが、体育座りじゃなくて、ただしゃがんでお菓子を探していたのかな?と思いました。所謂う○こ座りで。私もコンビニなんかで下の方の物を探すときしゃがんで探します
CW-#377929 7星 2007/01/26 07:18
去年、友達が某所で稲葉さんとマネージャーがいる時に遭遇しました。
深夜だったので、誰も他には居なかったので、握手を求めたところ、マネージャーが顔色変えてすっ飛んできて遮られたとの事でした。

上でyumiさんが書いておられるように、でも稲葉さんは手を出して握手だけはして下さったそうです。友達が羨ましい〜〜!!

けどnothingさんも書かれてますが、他にも人が居たら、多分してもらえなかっただろうって、友達も言っていました。
CW-#377934 みーちゅ 2007/01/26 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved