こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】繋がらない
NUMCW-#377936
NAME匿名
DATE2007/01/27 02:19
バーミリオンレコードの
24時間電話情報サービスに電話しても繋がりません
ビーパへの電話は繋がりますが
こっちは全然だめです
住所は東京都で携帯やPHSではなく
普通の電話でかけています
みなさんは繋がりますか?
それともこちらになにか問題があるのでしょうか?
葉浩志
匿名さん、
この話題はB'z Party Worldの方かな?
と思ったりのですけど・・・。
確かに普通の電話からでも繋がらないですね。
TEL 0180-99-3133
CW-#377937 boy 2007/01/27 07:02
こっちで合ってると思いますが…
CW-#377950 チュート 2007/01/27 23:24
ビーパの事は比較?としているので
こっちでいいのかな?と思ったのですが
違っているようでしたらごめんなさい・・・
私もよく分からないのですが(汗)

Monotone boyさんも繋がらないようですね
いつになったら復旧するのかな?
CW-#377952 匿名 2007/01/27 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved