こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『赤い糸』 あと4回
NUMCW-#377938
NAMEピエロ
DATE2007/01/27 11:21
ななななんと、「結界師」 の新エンディングテーマに、北原愛子ってひとに決定したそうです。2月26日からオンエア。 『赤い糸』 のオンエアは2月19日まで。
葉浩志
ええ!そうなんですか!発売未定だから貴重ですよね。歌詞も曲もとてもじ〜んとくるものがきて好きなので最終までにしっかりビデオ撮っときます。教えてくださってありがとうございます(^^)
CW-#377939 かえる 2007/01/27 12:08
教えてくれてありがとうございます。
オープニングとエンディングテーマの所だけ録画はしてあるんですが、貴重なあと4回、ちゃんと観たいと思います。
CW-#377940 クレイン 2007/01/27 13:36
そうなんですか〜。
ずーっと変わらないものと思い込んでいたので、とても残念です。(休み明けの気の重たい月曜日の唯一の楽しみだったのに・・・)
CW-#377941 yuyu 2007/01/27 17:02
赤い糸が聴けなくなるのは寂しいなぁ。いずれは作品として出ると思うけど・・・
CW-#377944 OCEAN 2007/01/27 21:45
愛子さんも結構いいですよ
なんか最近の曲なのに90年代の曲のような雰囲気をかもしだすんですよ
CW-#377963 ドンパス 2007/01/28 04:15
先週の斑尾の戦う姿、そのあとで流れた赤い糸、
とても良かった。あの歌詞も曲ももう聴けないなんて残念です。こんなに早く曲を変えなくてもいいのに、と思います。
CW-#377984 たきぎちゃん 2007/01/28 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved