こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】吸ってるたばこ
NUMCW-#377975
NAMEkazoo
DATE2007/01/28 16:02
稲葉さん、松本さんってまだタバコ吸ってるんですかね?

銘柄を知っている方、ぜひ教えてくれませんか?
わかる映像や写真なんかもあれば知りたいです。
葉浩志
今はお二人とも吸ってないんではないでしょうか。松本さんは禁煙してるみたいだし、稲葉さんは喉のためにずいぶん前にやめたみたいです。ちなみに松本さんが吸っていたのは、会報でちらっと見えたのが、マルボロの金だったと思います
CW-#377976 7星 2007/01/28 17:09
稲葉さんは確か、フィリップモリスだったと思います。
CW-#378001 ちょび 2007/01/29 09:21
松本さんは昔赤マルでしたよね、その後lightになったはず。今はどうなんですかな。
CW-#378009 koolが良いかなぁ 2007/01/29 15:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved